STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

スマスマSP。1月11日「フィーリングデート」(5)

2016-02-23 22:43:00 | スマスマ
【SMAP×SMAP】(2016年1月11日)


◇フィーリングデート

<ゲスト>神木隆之介、佐藤隆太、吉川晃司、渡部篤郎、菅田将暉

<進行>田淵アナ


☆抽選タイム

*SMAP(手前から)慎吾、吾郎、中居、剛、木村
ゲスト(手前から)菅田、渡部、吉川、佐藤、神木

*SMAPの1人1人の名前が書かれたカプセル5つをガチャガチャに豆乳。
 ゲスト5人がガチャガチャをして行く人を決定。
 引く順番はプレゼン順。


(1)神木隆之介

神 だれが函館に行くんでしょうか??
中 ちょっと待てよ、ちょっと待って。
  ちょっと、大丈夫か?
神 大丈夫です
*ガチャガチャ
中 頼む~!
神 ぼくと函館デートする方は、香取慎吾さんです
4 (拍手しながら爆笑)
慎 (目の前のテーブルを床にたおす)
木 よかった
剛 おめでとぉ~×2
神 (笑)
田 香取さんいってらっしゃーい
吾 いってらっしゃーい(手を振った後、慎吾の肩をポンポンたたく)
剛 おめでとぉ~(立ち上がって拍手)
吾 おみやげよろしく(笑)
中 オレ、拉麺がいいんだ、ラーメン(慎吾の肩に手を置く)
吾 マグロ×2(背中をポンポン)
剛 イェイイェイイェーイ、くりすまーす(慎吾のテーブルを元の位置にもどしながら)
慎 メリークリスマス(カメラに向かって、両手をパーにしたポーズ)
中 (笑)
神 おねがいします(笑)
吾 おじゃmapもやってきちゃいなよ




ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。