STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

スマスマSP。1月11日「フィーリングデート」(4)

2016-02-22 21:50:15 | スマスマ
【SMAP×SMAP】(2016年1月11日)


◇フィーリングデート

<ゲスト>神木隆之介、佐藤隆太、吉川晃司、渡部篤郎、菅田将暉

<進行>田淵アナ

*SMAP(手前から)慎吾、吾郎、中居、剛、木村
ゲスト(手前から)菅田、渡部、吉川、佐藤、神木

☆デートプラン

・菅田くんはスマスマ初出演。

中 初めてでデートするってどういう気分?
  2人っきりよ、大丈夫?
菅 それはぼくもわからないです
木 (笑)
中 あせら、焦んんあい?
菅 ただまぁ、ぼくの趣味というか、好きなことを詰め込んでいるので
中 都内だろうね?
菅 …
中 頼むよ


(5)「日本一破天荒な岐阜の公演でコスプレ撮影会」(菅田将暉)

中 わかってないよ…若い子わかってない
菅 (笑)
中 両端の若造わかってない
神 (笑)
中 岐阜って

・荒川修作さんという芸術家の方が作った養老公園内の有料施設、
  養老天命反転地。

慎 破天荒、ちゃんと破天荒?
菅 あの~
慎 言ってみたらそこさえも普通の公演とか
菅 アハハ!
慎 もう~すげぇ困るそういうの


・公演に行く道中の名古屋で買い物をし、その服を着て撮影。
 移動手段は名古屋まで新幹線で、名古屋から車で1時間ちょっと。

木 函館よりかかるね
神 もしかしたら



吾 どれもすごい個性的で
木 いや、銀座でしょ
吾 まぁ、銀座はね
剛 いちばん人気だね
吾 1番人気はね
木 銀座、魔術師でしょ
渡 (笑)
中 これどうすんの?

*決める方法はガチャガチャ抽選。
中 地獄だ



ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。