STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

スマスマSP。1月11日「フィーリングデート」(6)

2016-02-24 22:21:56 | スマスマ
【SMAP×SMAP】(2016年1月11日)


◇フィーリングデート

<ゲスト>神木隆之介、佐藤隆太、吉川晃司、渡部篤郎、菅田将暉

<進行>田淵アナ


☆抽選タイム

*SMAP(手前から)慎吾、吾郎、中居、剛、木村
ゲスト(手前から)菅田、渡部、吉川、佐藤、神木

*SMAPの1人1人の名前が書かれたカプセル5つをガチャガチャに豆乳。
 ゲスト5人がガチャガチャをして行く人を決定。
 引く順番はプレゼン順。


(2)佐藤隆太


中 オレ、これダメなんだよなぁ(笑)
佐 (ガチャガチャを引いた後、名前を見て笑いながら俯く)
   私と一緒にターザン体験デートしていただくのは…稲垣さんです!(笑)
木 やべぇ~(立ち上がって)
中 お前すげぇな(笑いながら吾郎の肩に手を置く)
剛 吾郎さん引き強いねぇ
吾 ほんとできないんだけど!?(カメラに向かって)
佐 吃驚しちゃいました(笑)
中 番組、スマスマもってるわ
吾 オレ、距離の長いエスカレーターもダメなんだよ?
渡 (笑)
剛 もってるねー吾郎さん
佐 ちょっとあの、様子見ながら
吾 もう気持ち悪くなってきた(佐藤くんの横に立って胃をおさえる)
佐 (笑)
中 2人いいね
吾 テンションが、テンションがやばい(笑)
佐 (笑)



(3)吉川晃司

中 もうこの2つだね
木 岐阜が近づいてきてる
吉 (ガチャガチャを引く)…あ、木村さんでーす
木 (立ち上がっヱガッツポーズ)
剛 いいなぁ
木 ありがとうございます(吉川さんと握手)
剛 やっばいね、中居くんね、
中 (剛の両肩に手をかける)
剛 天国か地獄だよ(笑)






ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。