STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

鏡くん☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

2012-08-27 21:32:50 | 吾郎
久しぶりに観た『踊る大捜査線 歳末特別警戒SP』♪
…映画のパート3の公開前にもやってましたっけ???
そのへんの記憶が曖昧だったりします(-_-;

かなり久々に観ましたが、
昔飽きるほど観たのにやっぱり面白いな~としみじみ思ったりして。
ドラマシリーズとこのSPは名作ですよね。映画は…1作目は好きです、はい。
今度のファイナルが面白い内容になることをひたすら願うばかり。
映画館で見れるかどうかは…(遠い目)
いや、慎吾も出ているので観たい気持ちはすごくあるんですよ!!!
ただ、まだ当落はわからないスマコン関連の出費に加えて『任侠ヘルパー』の前売り購入、
10月からの朝ドラの書籍に雑誌…と、
お金に羽がはえて飛んでいってしまうことが規定事実としてあるため、
切り詰めなくてはいけないものですから(;_;)
え?そんなこと知るか?…たしかにぃ。
現在、節約ダイエットを実行中ですが…溜め込んだ脂肪はなかなかなくならないのに、
お金は貯まらすにすぐ消えてしまうという…ルルル~(ノ△T)

話が逸れまくってしまいましたが、
鏡くんの出演時間は30分ほどなのにすごく長く出ているような印象があるのは、
インパクトがすごかったということなんですよね。
犯罪者レベルでは小者なんですけども(爆)
吾郎の鏡くんを見ることができて、キャスティングしてくださった方に本当に感謝です。
悪役ばかりが続くと胸焼けしちゃうものの、
またゾクゾクするような役がきますように(>人<)
できれば、お寿司の直食いのようなエロいシーン込みで!(爆)
※エロいかどうかは主観の問題となっております。

あ、来週のビストロゲストは踊るチームなので、
鏡くんのお話もあればいいな~とほんの少しだけ期待してみたり。
ちなみに来店するのは、

織田裕二、柳葉敏郎、深津絵里、ユースケ・サンタマリア、
小栗旬、伊藤淳史、内田有紀、小泉孝太郎 (敬称略)

の8名とのこと。


ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。