STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

前に!♪

2012-08-29 22:38:56 | スマスマ
ビストロ、レスリングに関して全く詳しくないため、
小原選手の波瀾万丈なエピソードを初めて知りました。
旦那さんの康司さんはなかなかのキャラクターの持ち主で、
お話も含めて楽しいビストロでした。
吾郎が「ロッキー4」を熱く語っていたのは意外だったかも!?
勝手にああいうジャンルは好きではないと思い込んでいました(-_-;
「何熱くなってんだよ!」と突っ込むことなく、
となりで「うんうん」と頷いていた木村もツボ(*^o^*)
バランスボール、小原選手はすごすぎますが、
サポートありでも立てた吾郎もすごいことですよね。
ゴルフのために体幹を鍛えているだけのことはありますv
あそこはワチャスマでウマ~でした\(^O^)/

女の気持ち~、先週の感想で予想した通り、
“さまぁ~ず”との対決問題はまだまだあったんじゃん!
と思ったのは言うまでもありません。
2問とも引き分けだったから先週はカットしたのでしょうが…。
まぁ、後だしでも見られたので良しとしますか。
思わず完全書き起こしをしちゃったほど、
待ち受けのところのトークは萌え~(≧∇≦)

木 な、なんで?やったっていいだろ!

仰る通りでございますw
けっこうしちゃいそうなタイプだと思うのですが???
…あ!ドラマの役柄でしたね。
しかし、「写真ですよね?」と確認してましたけど、
それ以外に何が…動画!? たしかに着信で動画設定ってありますけど、
その設定をしている人の割合がどのくらいなのか知りたいかも。

「Moment♪」とオリンピックのハイライトシーンとのコラボ。
終わったから問題ないのでしょうが、
フジのテーマソングの立場は!?とか少し。
個人的にはSMAPが映っていることを抜きにしたら、
TBSのオリンピック中継の最終日のラストに流れた、
「Moment♪」とハイライトシーンのコラボのほうが断然良かったです♪
これでオリンピック関連は終了ということなのでしょうか。
男子体操は日テレって感じなので無理なのかなぁ(遠い目)
食わず嫌いの珍味wことフェンシングの太田選手も話が面白いので、
いつか機会があれば出演してほしいと思う今日このごろ。

前に! SMAP 歌詞情報 - goo 音楽


ではでは

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-08-29 23:06:15
モーメントにrはいりません
返信する
名無しさま。 (カイン)
2012-08-29 23:15:57
またしてもご指摘ありがとうございました。

アホなミスばかりですみません。
次回からはお名前を入力していただけると助かります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。