STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

ラジま!の感想。

2009-10-07 22:49:56 | ラジま!
Soft Bank新CMをPCで見ましたが、これまた可愛すぎですね!
コンプリートへの道は険しいものの、引き続きがんばらなくては。
CMのツボも書きたいと思いつつ、どんどん増えていくので追いつきません。
月曜日、角刈りの吾郎…オファーする人がいないことを願ってしまうダメファンですみ
ません。昔の「がんばりましょう」の酔っ払いオヤジキャラで角刈りのヅラに鉢巻姿を
見た記憶がトラウマに(爆)
「こち亀」のお風呂のシーンは全部アドリブと聞いて、やっぱり!と納得しました。
吾郎は撮影シーンが残っていてよかったですねwファン的には残念!?
火曜日、1度目に電話したこと忘れんなよ!と少し。
自分の誕生花がシクラメンと聞いて「布施明さんですか?」と言ってスルーされていま
したが、そりゃ10代?の人には通じないですよね(^^;)
面白いようなちょっぴり切ないような気持ちになってみたり。
水曜日、シャア・アズナブルをやりたいけどヲタ的にイメージが崩れる心配をする吾郎
に愛おしさを感じました。まぁ、ガンダムの実写化って不可能というか、ファンが納得
する作品を作るのは不可能でしょうね。そういえば、シャア専用カップヌードルが発売
されるんでしたっけ。買ってみようなかぁ。
<一緒にお風呂は入っていない、入っていたらたまたま市村さんや役所さんが入って
<きたりしただけ。
これは入ってきたから出たので入っていないということなのか、一緒に入ろう!という
ノリで入ったわけじゃないということなのか…気にするほうがおかしいのかも!?
なにはともあれ、山形も満喫できたのはよかった×2♪
市村さんにムービーを向けられて焦る吾郎とか超見たい!
木曜日、テニスとゴルフを比べなくてもいいのにな…とか言ってはいけませんね。
何はともあれ、吾郎には色んなお友達がいて羨ましいかぎり。
ちょっとしか在籍しなかったテニス部時代を思い出して、今度はちゃんとやるのも
いいかもしれませんね。でも、怪我だけはしないように気をつけてほしいですが。


ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。