STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

永遠♪

2009-07-29 00:01:56 | スマスマ
昨夜のレポは欠陥だらけですみませんでした。m(_ _)m
もうちょっと判読できるメモをとることを心がけたいものです。
新語ランド、期待していなかっただけに満足感がUPした感じ!?
最初の小芝居、これこれこれが見たかった!と小躍りしたくなりました。
中居も参加してくれていれば文句のつけどころがなかったのですが…。
吾郎のビジュアルの最強さってなんなんでしょう!
そりゃ、美少年とか言われちゃうよね♪とかニヤニヤしてみたり。
②赤る
<*不正解で「エーッ!」と両手をグーにしてビビる吾郎。
この両手のグーといい、不正解時のリアクションがいちいち可愛すぎ♪
昔、日清がカップヌードルのライス版で「赤ご飯」もとい赤飯の商品を出していた
ことを知り、ビックリ仰天。あまり売り上げが伸びずに販売中止になったみたいです
けど、ちょっとだけ食べてみたいような…でも赤飯はあまり好きじゃないかも(爆)
⑤むりーム
<中 稲垣さん、むりーム買ってきてだって。何買ってくんの!?(笑)
<吾 えっと、ムダ毛剃りクリーム?  ×
吾郎にムダ毛剃りクリームと言わせたい中居に萌えw
⑥ジェル
<・「アイツってもう信じらんねぇぐらい、¥ジェル」
この言い方にヤラれました。エンジェルに聞こえたのは私だけ!?
って、発音は同じだろーがー!←セルフ突っ込み
⑦バッキー
<・「オレ、顔はこうやってサラッとして見えるかもしれないけど、
< 可奈子に対して バッキーだから」(吾郎)
これは柳原の理解力で正解になったぽかったので、
吾郎はどういう意味だと思っていたのか知りたかったです。
<吾 髪、変?
<中 白髪になってる
<木 (笑)
怖いのに柳原をかばってあげて素敵!と思っていたらこの展開w
でも、これでこそ吾郎って感じですかねぇ♪
相手を守った木村と吾郎はさすがって感じでしたが、黒沢を守らなかった
慎吾パターンも面白くてアリだと思います。
ビストロ、清史郎くんが「ガリマッチョ体操」に出ていたというのは驚きました。
他にもあの中に未来のスターがいたりして?
そういえば『天地人』を見なくなってどのくらい経ったことやら…御館の乱になる
前に辛くなって録画したままなんですよね。最近は録画もやめてしまったので、
年末の総集編をチェックしたいと思います。
ドリーム研究所、“くぼたくぼた”本当に出てきそう…子ども同士の漫才コンビと
いうとリアルキッズがまず頭に浮かぶので、がんばれ!としか言えません。
難しいですよね、成長するのって。
木山さんは「歌スタ」での素人時代から知っているので、スマと歌ってる!と
感慨深いものがありました。家族愛か…(遠い目)
タイトルは木山さんの同名曲から。こっちの曲も聴きたかったなぁ。
永遠 木山裕策 歌詞情報 - goo 音楽


ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。