STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

COMING SOON !(本編)

2009-07-30 00:00:56 | SMAP
ソフトバンクの予告CM、ワイドショー含めてことごとく逃してしまったの
ですが、公式サイトのパズルをといて見れました!(感涙)
タキシードのSMAPカッコイイ~!!!
ソフトバンクさんありがとぅ~す!←軽い
8月1日の18時59分からの1分CMは絶対に録り逃さないようにしなくては。
でも何chでやるのでしょう???おいおいわかるのかな?
夜中に録画していたキミハブレイクを見終わった時に、
慎吾がリンカーンに出演していたことを知りました。まさしくこれが後の祭り!?
なぜかダウンタウンの番組にスマは出ないという刷り込みが…ハァァ。
キミハブレイクはぴったんこカンカンのロケの続きでしたが、
相変わらずの大食漢ぶりとビールの飲みっぷりに天声慎吾を思い出しました。
“もこみち”くんと香里奈ちゃんもよく食べていたのはビックリしましたけど。
あれだけ食べてあんなに細いなんて…努力はもちろんあるのでしょうが、
羨ましいかぎりです。慎吾の両さんちょっと苦手かも…とか正直思っていたのですが、
なんか3人(+安住アナ)でロケしているのを見て、
「こち亀」楽しみかもしれないという気持ちに変わってきたような気がします。
すみません、予告編のCMはすでに流れていたんですね。
ご指摘をいただき(本編)と追加させていただきました。



ではでは


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カイン)
2009-07-30 21:27:39
<らいちさん
はじめまして♪コメントありがとうございます。
削除してくださいとのことでしたので、非公開にしておきますね。
でも、指摘していただいて助かりました。
また何か気づいたことがあればよろしくお願いしますm(_ _)m
リンカーンでアマノッチが素で慎吾のことを「王子」と言ってしまって突っ込まれた
というエピソードにはほっこりしました。
慎吾とキャイーンのキズナも好きだったりします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。