STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

半寝でゴロバ。

2007-07-14 00:43:17 | SMAP
眠いです。

ま、5時起きなので当然ですが。しかも結局、寝たのは2時。
残念ながら、慎吾のオールナイトニッポンは最後まで聴けそうもありません。
タイマー予約しろって話ですが、タイマー壊れてるんですよねぇ。
「ゴロバ」、色んな吾郎が見れて美味しかったです。
OPは青木アナと友近ママのプライベートネタから入りましたが、
友近ママのカップルが破局してなくてよかったと思ってみたり。
芸能人が付き合うとか基本的にどうでもいいんですけど、
ディラン&キャサリンのネタが好きなので。
芸達者ですよね、友近ママ。次課長好きでもあるため、
ゴロバは一粒で何度も美味しい番組だったりします。
次課長ファンのサイトを見ると、吾郎がオーナー呼びされていて不思議な気分に。
裏の雨トークに出てほしいという意見もありますが、
一つの番組に長く出るってことは、絶対に今後のプラスになるから!!などと、
ちょっと業界通ぶった意見を言いたくなってみたり。
友近ママ?も言ってましたが、この番組で言ったことはすぐに記事になるから気をつけ
たほうがいいと開放的すぎる青木アナに注意していることなどから、
業界視聴率の高い番組と言えるのではないかと。
うーん、余談が長くなってしまいました。
とにかく、今のメンバーのままで長く続いてほしいものです。
朝の便りのお話は興味深かったものの、吾郎の溶け込みっぷりはいいんですかね?
芸人さんはともかく、白石さんもいたって普通でしたし。
記念日の話もへぇーそうなんだと、吾郎の新たな一面を見た気がしました。
(↑もしかしたら雑誌とかで言ってたかも)
そしてアイスのコーナー。アイス得意じゃないって、
スマで1回、個人で1回?CMしてたのに。
CMの話がまた来るかもしれないだろうが!! と、少し。
素直なところがいいところ・・・なんですけど。
アイスというと、木村のアイスの食べ方を思い出します。
スプーンをなめる時、クルッとひっくり返す癖はまだ健在なのでしょうか。
まむしアイスと、にんにくアイスのリアクションが可愛かったです♪
「ワッツ」ポカリスロットに挑戦&CM撮影秘話でした。
あ、感想が1行しかないw




でふぁでふぁ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。