STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

30分延長は辛いよ。

2007-07-13 00:18:30 | SMAP
今週も、ゴロバの前に更新です。

というか、明日5時起きなのでリアルタイムでゴロバを見るとかなり辛いことに。
でも、辛いとわかっていても見てしまうんですよねぇ。
いや、私の自制心がなさすぎなだけでしょうか。
「うたばん」の中居、すっごく可愛かったです。
スマスマの歌の時は格好よかったですし。最近、輝きが戻ってきた気がします。
って、今まで輝いていなかったということではなくて、
なんというか感覚的に、ここ1年ぐらい?仕事が投げやりというか、
こうやっとけばいいんだろ?みたいなところがあった気がしていたのですが、
ここ最近は、瞳がキラキラとしてるっていうんですかねぇ。
良い表情が多くなったように思います。
・・・すみません、勝手なことを言って。中居はいつだって素敵です!!(マジで)
徳永さんの曲をカバーしてもいいかという話が、
アルバム発売の裏づけになればいいのになぁ・・・ハァ。
「食わず嫌い」、またしても当てられませんでした。
黒い色の食べ物が嫌いという昔の情報が染み付いていたせいか、
キャビアだろう・・・と、見事に予想を裏切られる結果に。
私も料理にパイナップルが入っているのは苦手です。
まぁ、誰もがわかったという吾郎のヤギのチーズも当てられませんでしたから、
見抜く力が欠如しているというだけの話なんですけど。
「キャッチスマ」木村→慎吾 
Qヨーロッパのホテルで有料チャンネル見た?
A見てない。日本の有料チャンネルシステムはすごくイイ。
・・・3週続けてエロネタってどうなんでしょう?
どんな話をして欲しいかというリクエストは、
いったいどこで使われるのか? と言いたくなります。
こうなったらとことん!!・・・・うーん、それはちょっと。





ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。