STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

ベビスマ。

2015-11-29 22:48:28 | スマスマ
【ベビスマ】(2015年11月22日)



◇家入レオ未公開トーク

*(左から)慎吾、木村、家入レオ、中居、剛、吾郎


中 家入レオさんです、よろしくお願いしま~す
4 (拍手)
家 よろしくお願いしま~す(ペコリ)
中 スマスマ初めてですね?
家 初めてです
中 いかがだったでしょうか?
家 めちゃくちゃ緊張しました
中 緊張してました?
家 しました!
中 淡々となんか自分のペースでやられて
家 いやぁ~(笑)
中 るなという風に感じましたけど
家 もうちっちゃい頃からずっと見ていた方達だったので…
中 そうだね、ちっちゃい頃からですよねぇ、たぶんね
家 アハハハ
中 今、おいくつですか?
家 今、二十歳(ハタチ)です
5 …
ス (笑)
中 何年生まれですか?(笑)
家 (19)94年生まれです。
  小学4年生の時に
中 はい

家 4~5だったと思うんですけど
中 はい
家  SMAPさんがYahoo!ドームでやられていたコンサートに行かせていただいて
中 へぇ~
木 え!?
吾 ちょうど「SAMPLE SMAP」って言って
家 はい
吾 初めて国立競技場でコンサートをやらせてもらったのが2005年で
家 あッ
吾 その時のコンサートにいらしてくれたみたいです
家 そう…あッ!、ありがとうございます(ペコリ)
ス (爆笑)
家 すご~い(拍手)
中 なんかさぁ、自分情報じゃなくて
家 ありがとうございます
中 家入さん情報なのね?
吾 はい。いちおう、ぼく広報担当なので、SMAPの
家 (笑)
木 (笑)
慎 (笑)
中 今、デビューしてからまだ3年ぐらいですよね?
家 そうですね、4年目ですね
中 月9の主題歌って聞いた時って…やっぱり…
家 はい?
中 「イエッス!」(萌え袖で小さくガッツポーズ)みたいな?
家 (笑)…「イエッス!」なりました(小さくガッツポーズ)
中 ハハハハハ!
家 なりました、なりました
中 (笑)
木 そうだよねぇ
家 はぁい(頷く)





ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。