STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

スマスマSP。1月11日「フィーリングデート」(8)

2016-02-27 22:40:56 | スマスマ
【SMAP×SMAP】(2016年1月11日)


◇フィーリングデート

<ゲスト>神木隆之介、佐藤隆太、吉川晃司、渡部篤郎、菅田将暉

<進行>田淵アナ



(1)神木×慎吾


(2)渡部×中居


(3)佐藤×吾郎


☆スタジオ

*VTRあけ。

*(左から)木村、吾郎、中居、剛、慎吾の順に着席。

吾 いやぁ~もう無理だと思ったんですけどね
客 (笑)
吾 もうでも行くしかないじゃないですか
中 うん
吾 佐藤さんとしても5分の1だし
中 うん
吾 ぼくが苦手だってこと知ってたんで
中 うん
吾 まさか当たらないと思ったらしいんですよ
中 そりゃそうだよね(笑)
吾 スタッフもね
中 フハハ
吾 まさか5人のうちの1人だしなったらなったで考えようと思ったらしいんだけど
中 うん
吾 まぁで、実際行くとき
木 でも27年間拒否していたことを
吾 うん
木 今回のデートでクリアするってデカいよね
吾 デカいですよ
中 わかった、5人だったら甘えられるんだよ
客 あ~
中 あの、「ヤダよ!」っつっても「しょうがないな」だけど
吾 まぁまぁまぁ…でもね、何度もやりたくなっちゃって
中 うん
木 やったの!?
吾 そう、あのあと2人で3回ぐらい
剛 え~
慎 マジで!?
吾 はぁい
木 マジで?(スタッフに確認)
中 慣れたんだ




ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。