STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

スマスマSP。1月11日「フィーリングデート」(9)

2016-02-28 20:54:18 | スマスマ
【SMAP×SMAP】(2016年1月11日)


◇フィーリングデート

<ゲスト>神木隆之介、佐藤隆太、吉川晃司、渡部篤郎、菅田将暉

<進行>田淵アナ



中 さぁ、函館さん。
  函館よかったんじゃないですか?
慎 まぁ良かったですけどぉ、あの~隆之介が食べるのよ(←回転寿司)
中 すごかったね、同じぐらい食べてなかった?
慎 そう。だからもう、後半必死だよね
客 アハハ
中 負けないように?(笑)
慎 やっぱ時間がさぁ~
中 ほんとないんだ?
慎 (頷く)ほんとになかった。だってあの後(←夜景)も走って帰ってんだもん
客 え~
慎 でも楽しかったけどね
吾 (夜景)キレイだったし本当に
慎 でもさぁ、銀座見ちゃうとさぁ~


中 あ、なんかスーツあるんですって?
*渡部さんが中居にプレゼントしてくれたオーダーメイドのスーツに登場。
 椅子のあるステージから移動し、みんなでスーツを囲む。
慎 う~わ
中 すごくない?
剛 いいねぇ、イイ生地だ
吾 (袖を触りながら)柔らかいね
剛 惜しかったなオレ。もうちょっとで行けるところだったんだよ
客 アハハハ
中 これでも、誰かの誕生日に作ってあげるのいいと思うよ。
  生地とか見たいんじゃない?もっとね何千とあるって言ってたね、
  「この中からお選びください」って。裏地 も全部選べるんだって
客 へぇ~
吾 しかも刺繍もほら、「中居(Nakai)」って(場所を指さしながら)
中 うわぁ~これ知らなぁい
吾 「Masahiro Nakai」
木 え、でも、あのスーツ作るスペースいいなぁ
中 たぶん作りたくなると思うよ
慎 でもオーダーのスーツは作りたいとは思ってた
中 もう1軒あるんだって、2軒あるらしい
剛 へぇ~
中 原宿に
慎 いいいい、今の1軒目でいい
客 (笑)




ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。