STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

セロリ♪

2009-08-29 00:00:56 | キムゴロ
「こち亀」に白鳥役で出演する情報が解禁になりましたけど、
あのヅラはアリなのでしょうか!?地毛じゃダメだったんですかねぇ。

Mステ
吾郎のビジュアルが素晴らしくてまたまたウットリ
でも、バンバカも歌うなら違うパターンの衣装を着てほしかったかも?
何はともあれ、来週も生でスマが見れるのは幸せです。
ミニステの番協って何???というちょっとした不安はありますけど…。
MFL
驚くほどに感想がありません。まだ前回のほうが萌えがあったような?
この企画だから視聴率がとれる!ということではなく、裏のシルシルミシルが
45分からスタートの日だったから数字がよかったのではないかと。
それにブランチで友近たちが言っていましたけど、そんなに暴露することなんて
ないというのは本音だと思うのでもうちょっと考えればいいのにと素人ながら
首を傾げたくなる今日この頃。
ワッツ
「そっと きゅっと♪」のPVの話でした。リン・チーリンさんに実際に会った
のは木村だけだったそうですが、逆に木村も会っていなかったらある意味すごい
とか思ってみたり。でも、SMAPのプロモの撮影拘束時間?が1日だけで、
リン・チーリンさんがそれ以上ってなんか本末転倒なんじゃ???
食事会の話のところで、単にミッチーが会いたかっただけ疑惑がムクムクと…。
そして両A面なのにPVが作られない「スーパースター★♪」との格差に涙。
色々とがんばってみてよ少しだけということで、タイトルはセロリ♪に決定。
セロリ SMAP 歌詞情報 - goo 音楽


ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。