STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

MFLレポ。

2009-08-28 00:00:56 | MFL(マイフェアレディ)
CDショップに行ったら、なんと「そっと きゅっと♪」&「スーパースター★♪」
が大好評につき品切れ中という看板が!
うちの近所の入荷数が少なかっただけなのでしょうか…でも発売日の翌日という
ことと、こういう看板をわざわざ作ってくれたということは本当に好評なのだなと
いう気がします。それで気をよくしただけで帰ればよかったものの、視聴コーナー
で初音ミクベストなるものを聴いてしまったのが運の尽き!?
頭の中が「みっくみっくにしてやんよ♪」状態に。
ananレビューは、
幸せはシャンソニア劇場から - goo 映画
如才ない内容でした。←それだけか~い!


『MFL#20』(09年8月26日)
◇女芸人暴露トークSP第2弾後編(?)

①+15㎏(黒沢)と-10㎏(村上)
・優樹菜が予想することになり「隅田さん」と言うと「ユッキーナ」呼びする吾郎。
・体型と体重は変わったが芸風は同じな黒沢に「基本的には変わってないよね」と言う。

②ローカルコスプレ女・友近
・愛媛のローカル局の番組でミニスカポリスのコスプレをしているVTRを見て、
吾 ちょっと違うよね、女芸人の道のりとは。一般的な
優 元々持ってryものがエロイかも~
友 嬉しいそれ
吾 エロい?
・友近はお笑いポリスマンだという話を馬場園がすると「でも目をつけられたら
 怖いよね」と脅える?も、先輩にも直接問質したという話を聞いて、
 「スーゲェー」と驚き最後に「でもまぁ、言ってること正しいしね。白黒ハッキリ
 してるし」とフォローを忘れない吾郎。

③器の小さい女・大久保
・前回の収録語に高級焼肉店のお食事券でおごったにも関わらず、自分が奢ったことを
 ブログに書けと強要。

④コンビで仲良く逆ナンパするオアシズ
・「一夜限りの女になりたい、もう行きずりでもいい」という光浦の頼みで、黒沢を
 含めた3人でダーツバーに行きヒドゥンをしたものの、結局は名前すら聞けずに
 終わったと聞いて「行きずりになれなかったじゃん」と一言。

⑤新居に居候している女・たんぽぽ川村
・家がないため、新婚のりえちゃんの家に居候させてもらっている川村が内緒で、
 新居を撮影した映像が流れる。

⑥こっそりCDデビューしている女・鬼奴
・実はインディーズデビューをしていると1曲の1フレーズを歌ってみせ、
 その歌詞に?笑う吾郎。


ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。