STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

Everybody Go♪

2012-08-22 23:15:56 | スマスマ
ビストロ、競泳メダリストたちがゲスト。
唯一ガッツリ見たといっても過言ではない男子メドレーリレーの感動が蘇りました。
…って、男子チームで参加したメンバーは入江くんだけなんですけど(;^_^A
女子チームの皆さんは可愛らしくて、見ていて華やかな気持ちになりました。
オリンピックの映像は長すぎだったものの、
お話をたくさん聞くことができて良かったのと、
マーメイドプリンスの話題に触れてくれた&
入江くんが花束のことを憶えてくれていたのがわかって嬉しかったです。
試食時の剛の“豚のコツ”“マグロの鰹節”のやり取りは最高に面白かったですが、
スイミング丼のところの中居と吾郎の掛け合いもツボで、
大満足のビストロでした\(^O^)/

あ、ビストロ本第4弾が8月28日に発売される告知CMのナレーションでは
累計部数70万部突破となっていましたが、
TVガイドのほうでは90万部突破となっているので、
そちらを信じることに…集計方法の違いにしても20万部の誤差はないですよねぇ。

「女の気持ち~」、え~と、これは昨年の秋ぐらいに収録されたやつですか???
お蔵入りが多すぎなのはもちろん、
“さまぁ~ず”ゲストのやつをお蔵にしてるってどういうこと!?
と文句を言いたくなります。
問題が1問だけで罰ゲームなのも…。
まぁ、たくさん見たいコーナーでもないので…う~ん。
出題内容は見ちゃダメなものを盗み見た時点で文句を言う資格などないのでは?
という“そもそも論”はさておき、
吾郎と木村のそれぞれ違った意見を聞くことができたのと、
奥さんの待ち受けが向井くんでドキッとした話は勉強wになりました。
待ち受けは見られないように気をつけること!
…え?マズイ待ち受けにするなって?…日々の疲れを癒す役割を果たしているわけですから、
待ち受け画像ぐらい好きにさせてください(爆)

スマキスコラボ、ジャニジャニしくて楽しめました。
楽しめましたし、よく仕事が一緒になるキスマイの子たちを微笑ましく応援しています。
“が”
ミッチー物件やらスマ派だから~と共演できないという意見を見かけるたびに、
面倒くさッ!とイライラMAXに。
端からみて事務所内政治?が丸わかりな現状ってどうなんですかね。
ビジネスなのでそれぞれに思惑があるのは当然とはいえ、
素人がわかってしまうやり方は頭悪すぎとしか言い様がありません。
ライバルであり団結もできるという爽やかな関係になれることは未来永劫ないのかなぁ。

タイトルは、キスマイのデビュー曲から。
Everybody Go Kis-My-Ft2 歌詞情報 - goo 音楽


ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。