STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

愛がないと疲れる♪

2010-10-05 22:39:10 | SMAP
【草剛のためになるっ?バラエティ 3時間SP】、剛お疲れ様!
そしてそして、友寄さんありがとう~!もう、5Rの映像はネ申でした♪
あの映像は、ライブDVDよりイイような気がする…とか言ってはいけませんね。
草だけ生活は、草しか食べていないのになんだか見ていて無性にお腹がすきました。
剛の空腹感とシンクロしたのでしょうか!?
周さんの扱いはアレでよかったのだろうかと思いつつも、最後の有名シェフ?たちの
料理はすごく美味しそうで食べてみたくなりました。
それまでの過程を知っているので最後ぐらいはいいよねという気持ちにももちろん
なったのですが、そこは最後まで厳しくてもよかったかもしれないな~とか、
ちょっと鬼のようなことも思ってしまった私をお許しください。
アルパカのモモちゃん可愛かったなぁ。
結局、木村はアルパカアレルギーだったのでしょうか!?
触っていたら友寄さんが入れないはずないので触っていないということですよね。
吾郎はやたらとビジュアルが良くて萌え~!(爆)
コンサート裏での中居は、めちゃイケSPまでおあずけという感じなのが残念でした。
タイトルは、東スポのやりとりから連想。←こじつけ?
愛がないと疲れる SMAP 歌詞情報 - goo 音楽


ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。