STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

今レポ。<SMAP完全密着DVD発売記念!!SP②>

2010-10-06 22:32:56 | SMAP
【SMAP完全密着DVD発売記念!!SP 香取慎吾の「SMAPがんばりますっ!!2010名場面ベスト50完全版】(10年10月3日)

40位…名言「いつもあるから無い事に気づかない」(慎吾)
39位…実はここまでやっていた!テレビも映画も(木村)
38位…SMAP、騒然となった生放送終了後のスタジオ
37位…中居さんの似てないモノマネ
36位…草剛、18歳1月1日の想い出
35位…1月1日午前2時、トマとそで乾杯
34位…平泉成さんを知らないフリ(木村)
33位…衝撃!?スタッフの靴が川に、その水を飲む香取
32位…トマト検定初段テストを勝手に要求

31位…思い出のウナギ屋が目の前に!(剛)
*友寄さんが40位の名言について語ろうとしているのに、
「憶えてない」とどんどん順位をめくっていく慎吾。
友 いつもあることに慣れてしまって、ないことに気づかない。
  すごい深いことを~

30位…ロケ前日、“いいちこ”で乾杯(中居)

*30位までめくったところで、
 「ちょっと妥協点を探しましょうか、探さしてください」
 と慎吾を止め、40位~31位の間から1つだけ話すことにし、
 40位を選ぶ友寄さん。
慎 いつ言ってたこれ?
友 1日目の最後です、就寝前です。あと、「縄文人カトリがいたから、
  今の香取慎吾がいるんだなとも言ってました
・それに対しての感想を求められ「そういう言葉が自然と自分から生まれる
 という経験ができたことが良い企画だったんだなと思えるけど、
 まだ3~4ヶ月しか経ってないのに人って忘れちゃうんだなぁって」と慎吾。

29位…すべての曲をフルで歌った男(吾郎)
28位…紅白前夜、トマト部屋でマイケルダンス練習(木村)
27位…亀の手で香取の手流血事件
26位…全力坂の壮絶な舞台裏
25位…元旦に放送作家“鈴木おさむ”襲撃事件
24位…毒トマト、若手俳優30日間、超過酷スケジュール
23位…木村さん、SMAPへの想いを語る

22位…手錠を2回もかけられていたのに忘れていたこと(中居)
・慎吾が気になったのが22位。
・手錠をかけられたことを忘れるほどの集中力がすごいと言う友寄さんに、
 捕まえるという趣旨なので手錠をかけるのは間違いじゃない。
 演出だと思ったから気づかなかったのだと慎吾。
 縄文生活で竹筒に気づかなかったのも、カメラの台数がすごく、
 筒のところにもCCDカメラがあって背後からの画を撮っているのだろう
 と思っていた。変な位置だとは思ったが、あえて触れなかった。
 「だから、みんな大人なのよ。ここはちょっと触れたらダメなんだなと。
  そしたら、そしたらそれがドッキリだったんだよね」
・木村のトマト部屋に平泉さんが訪ねてきた時に「木村さんがなんで成さんなの?」
 と言ってきた話の途中から慎吾が次をめくろうとするのを
 「ながらはやめましょう」と止め、話を途中でやめる友寄さんに
 「なんで絶対無理なことなのにちゃんと仕切ろうとするの?」と慎吾。

21位…稲垣さんの苦しい言い訳



今回は40位~21位までです。ちょいちょいしか出せなくてすみません。
慎吾、早くめくりすぎだよ!と思いましたが、まぁ、本番1時間前という
ことを考えると仕方なかったとしか言えないのかなぁ。
でも、友寄さんとの攻防は面白かったw
とはいえ、全部の裏話が聞きたいのでもう1度、DVDヒット記念として
やるか、ムック本を出してほしい!毒トマトマガジンでもいいですけど♪



ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。