STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

そっと きゅっと♪

2009-08-26 00:08:26 | スマスマ
いいとも、テレフォンの写真も良くてニヤニヤ。タモリが4回連続は初じゃない?
とか言っていました。私の記憶が正しければ…他にも誰かいたような???
まぁ、でも4回連続出せてしまう格好良さに痺れちゃいますけどね♪
…でも、ストラップすべて持っているのかは疑わしい(爆)
ほん怖、邪悪な有吉との絡みがなかなか面白かったです。
子どもたちとまだ言ってもいいのだろうか?…というぐらい大きくなってましたけど。
ドラマのほうは上地くんのやつ以外はみんな怖かったですが、
綾瀬はるかちゃんの生霊の話が人間の怖さみたいのを一番感じました。
人を呪わば穴二つ…気をつけなくては。
はるな愛の浄霊は長ッ!という感想と、とくばん時への木村へのセクハラは悪霊の
仕業だったのか!?とか思ったぐらいです…たぶん違うはず。
最初、スマスマでこういう下世話なことしないでほしいと思ったのですが、
SMAPの突っ込み合いなどはやはり美味しいものがありました。
SMAPがホストだからこそ?ゲスい感じにはなりませんでしたし、
やっぱりマスコミなどに色々言われる痛みを共有しているからでしょうか…。
個人的に草刈さん以外の2人は苦手な部類に入るのですが、
話を聞いてみて、偏見に凝り固まって見ていたのかなぁ…と少し反省しました。
本当のことがどうであれ、本人たちが幸せそうならそれでいいという根本的な
ことを思い出させてくれたような気がします。
鼻につく胡散臭い幸せアピールではなかったのも意外だったかも。
PV、花と吾郎を見て何その可愛さ!と萌えたものの、作りはイマイチかな~なんて。
台湾の女優さんをメインにされてもな…と思う心の狭い私をお許しください。



ではでは

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
両手をあげて・・ (mikiko)
2009-08-26 07:34:36
はい!!カインさん!!
と言いたいワタシです。
PVくらいスマだけでいいじゃないか、こんだけ我慢してるんだからと言いたくなります(笑)
返信する
Re:両手をあげて・・ (カイン)
2009-08-26 07:58:51
<mikikoさま
五字切りでもしちゃいます?(笑)
そうですよね、メンバーだけのPVがいいですよね。
そりゃ、あんな妖精がいたら最高ですけど…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。