STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

スマスマ特別編。

2009-08-25 00:00:56 | スマスマ
いいとも、ビジュアルの良さにウットリでした。
最後の選手権前にジッと「そっと きゅっと♪」のポスターを見ているところと、
AKIRAに順番を譲ってあげているところが萌えだったかもしれません。
って、小ツボばっかりじゃん!という突っ込みはなしでお願いします。
増刊号でCM中を放送してくれることを願うばかり。
1つ前の記事のコメント欄に、金曜日のテレフォン声のみ出演時のレポをいただき
ましたので、見逃してしまった方、増刊号だけしかチェックできなかった方はぜひどうぞ。
スマスマのレポははしょり気味です…。


<スマスマ特別編8月24日>

◇ここだったら話します

①石原真理子
*中居がインタビュアーで、左から木・吾・中・ゲ・慎・剛の順に着席。
・区切りをつけようと石原真理に改名。

Q今どんな生活をしている?
・海外で新婚旅行をしようとギリシャで式をあげ、→フランス→北欧→カナダ系→
 韓国という感じで半年ほど海外を旅していた。

Q今回結婚されたのは?
・彼(玉置)が死んでしまうのではないかと思い、今年の2月7日に会いにいき、
 軽井沢駅で23年ぶりの再会。「やっぱり運命の真理だ」とむこうは思っていたが、
 石原さんは違う人のほうに向いて歩いていた。言葉はなく「うんうんうん」という
 感じと聞くと「すげー想像できる」と木村。石原さんの惚気に「コノヤロー」と
 吾郎の首を絞めて揺さぶる中居。
・頭が真っ白になっていたので黒く染めさせてもらい、それからずっと24時間一緒。
 その日にプロポーズされ、恋人であり家族であり夫婦でありパートナーという存在。

Q男性を好きになるポイントは?(木村)
・「出会いとか」という答えにロマンチストが羨ましく思う、
 現実派なので魂で感じたということもないし、運命を感じたこともないという中居。
 慎吾が中居も石原さんと同じような体験をすれば感じるのでは?と言うも。
木 まず駅まで迎えに行かないと思う
中 まずファックスを送る

Q自叙伝を出版しようと思った理由は?
・ある番組で半生を語ることになり番組内ではとても話しきれなかったので、本を出して
 みれば?と持ちかけられた。前から明るい感じの自叙伝を出したいと思っていたので、
 向こうが週刊誌のネタを元に書いた原稿を出してきて、こんなものは出せないと
 ×したものを出したそれだけで出版されてしまった。実際には書いていない。
 中居が慎吾に自分では書いていないのに、
 自分の自叙伝で他の4人の悪口ばかりの本が出版されたらどうする?
 と質問すると「オレ書いてない、思ってるだけなのに!」と言うと慎吾。

Q女優の活動はいつ始めるの?
・自分のペースで。
・石原さんはスーッと吸い込まれう魅力があると話す吾郎。


②草刈民代
*剛がインタビュアーで、吾・中・剛・ゲ・木・慎の順に着席。
・最初にスマスマの空気じゃないと剛が言い、「5人でがんばった大賞やるの初めて
 だね(?)」とボケる吾郎。

Qバレエを辞めた理由は?
・バレエでやれることをやってしまったかもしれないと感じたから。
Q回転して目が回らないの?
Q結婚をしようと思った理由は?
★ここらへん席をはずしていたので…。

Q今後の活動は?
・映画やお芝居。

Q体型を意地する方法は?
・27歳の時に椎間板ヘルニアになって以来食事に気をつけようとお肉を食べなくなった
 らそのうちに食べられなくなってしまった。食べてもササミぐらい。


③ダルビッシュ紗栄子
*木村がインタビュアーで、慎・剛・木・ゲ・中・吾の席順。

Qどんな芸能人の友達がいるんですか?
・松浦亜弥、大沢あかね、ほしのあき。好きなアイドルの話などすると言うサエコに
 誰?と尋ねると「木村さん」との答え。中居は「ダルビッシュ木村じゃん!」と
 笑い、まさか自分の名前が出てくると思わなかったので恥ずかしいと照れる木村。

Qどうやって美肌を保っているの?
・以前から気をつけていたが、出産後は美顔器との答えに、
 「あ~ナノスチームが出る~」と吾郎が反応し、「お前なんでも知ってんな」と木村。

Q出産後のダイエットは?
・15キロ太り、子どもが3キロで、病院食がおいしくて2キロ増えた。
 最初の1週間で6キロは自然に減量できたが、1ヶ月ほどしてそろそろ痩せたらと
 言われた。アスリートは他人の体型維持にも厳しく、ジムに連れていかれて指導を
 受けたら1ヵ月半で戻った。

Q共通の趣味は?(吾郎)
・野球が趣味。

Q出会ったきっかけは?
・二十歳の誕生日会で。身長差が40センチ。ダルビッシュの背が高いのですぐにバレた。

Qプロ野球選手の妻として心がけていることは?
・食事と、できるだけ子どもを連れて会いに行く。

Qダルビッシュのファッションは?(吾郎)
・最初はサエコがスタイリングしていたが、今は自分で選んでいる。

Qお金の管理は?
・サエコが管理して、お小遣い制と聞きお金の管理を誰がやっているのかわからない
 と剛が言うと「オレがやってます」と慎吾。
・今は積み立てが趣味というサエコに、「やってあるから大丈夫」と剛に言う慎吾。

Q芸能活動はいつ再開するの?
・子育てを終えて戻ってくる場所があればまたやるたい。
*日ハムは3割バッターが6人いるというのはすごいことだと中居が言い出し、
 野球に関しては次元が違うと木村。サエコには「球場のお兄さん」と言われる。

Q球場でWBCの試合をどう見ていた?
・藤川球児の家族と一緒に見ていた話、ダルが打たれたときは日本に帰れないと思った
イチローは神様など話す。

Q22歳なのにどうしてそんなにすごいしっかりしているの?(慎吾)
・ダルがいつも感謝の言葉をくれるから。

QWBCの時、ダルは緊張していた?
・野球ではいつも緊張しないと言っていて、試合後も楽しかったとしか言わない。
 ただ、打たれた時は「やべぇ」と思ったとのこと。

◇「そっと きゅっと♪」PV


ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。