STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

ベビスマ。

2016-02-21 22:31:56 | スマスマ
【ベビスマ】(2016年2月14日)


◇藤巻亮太 未公開トーク

中 登山家なんですって?
藤 いや、登山家じゃないんですけど(笑)
中 なんですか?
藤 でもね、ちょっとレミオロメンからソロになろうかどうかって時に、
  やっぱすごく悩んでたんです。ちょうど30歳ぐらいになったタイミングだったんですけどぉ、
  そのタイミングであの、登山家の野口健さんに出会って。
  それで意気投合して、彼がいろいろ世界の山に連れてってくれて。
  いきなりヒマラヤの…
中 え!?
藤 5500メートルの山だったんですよ(笑)
中 5000メートル級いったの!?
  5000メートル級ハンパじゃないじゃないですか
藤 いや、ハンパなかったですよなんか
木 でも野口さんもなんでいきなりヒマラヤ連れてったんだろうね
藤 (笑)
慎 (笑)
剛 なんでそんな辛いところに~
藤 だからやっぱ相当悩んでたんでたんでしょうね、たぶん(笑)
中 (笑)
藤 悩んでて、で、連れてってくれて。
  なんかこう、客観的になれるっていうか
中 俯瞰で見ることが
藤 俯瞰で。そういうことを学んだというか
中 香取さんとか登山好きだもんね?(笑)
藤 アハハ
慎 (拝むポーズで俯く)
藤 拝んでますけど(笑)
剛 行ったほうがいいんじゃない?
慎 約束します、死ぬまで行きません(拝みながら)
全 (笑)




ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。