STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

スマスマSP。1月11日「フィーリングデート」(3)

2016-02-21 20:56:56 | スマスマ
【SMAP×SMAP】(2016年1月11日)


◇フィーリングデート

<ゲスト>神木隆之介、佐藤隆太、吉川晃司、渡部篤郎、菅田将暉

<進行>田淵アナ

*SMAP(手前から)慎吾、吾郎、中居、剛、木村
ゲスト(手前から)菅田、渡部、吉川、佐藤、神木

☆デートプラン


(4)「銀座の鮨屋を貸し切ってぼくが握る」(渡部篤郎)

中 イイ!
吾 いいねぇ~
剛 いぃ~(笑)
吾 (拍手)
中 さすが!
渡 銀座だからね
5 銀座イイ!
剛 サイコー!
吾 いいねぇ~♪
木 え、でも、最後の部分なんすか?
渡 ぼくが握る
剛 行きたい!
中 もう金払うからオレ!(拝む)
渡 でもね、握ったことないんだよねぼく(笑)
中 ここでマグロも食べれるんですよね?
渡 (頷く)もちろん×2
木 おぉ~
中 函館まで行かなくてもオレは銀座のマグロ(祈る)
吾 (笑)

・直接お寿司屋さんに行くのではなく、その前に1軒ぷらっと寄ってから。
3 いいねぇ~ ←スマシプ
渡 それもぜんぜん港区、中央区で終わりだから
中 いいなぁ~
吾 大人なデートプラン






ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。