STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

ラジま!(2012年3月19日~22日)

2012-04-04 22:17:56 | ラジま!
【STOP THE SMAP】(2012年3月19日~22日)

3月19日
Q「ゴロデラ、印象に残っている本は?」 

ギャラクシー賞の受賞を知らない吾郎。 
業界人気が高い番組。不思議な気持ちでのぞんでいる。


Q「”さかさまの空”が朝ドラ主題歌に~」 

20年以上前のことなのでつながってる感はないけど、
朝ドラは初めて出演したドラマなので一生忘れることはないだろうし、
今でもNHKに行くと思い出したりする。
朝ドラ主題歌って毎日流れてすごいことだよね。
せっかくだから出演ていうのもいいかも♪
面白いかもしれない、朝の連続テレビ小説出演。
期待していてください。 
前向きになれる朝にピッタリな曲ではないかと思います。  

*「マジタイ♪」 

ゴロデラはやっぱり業界人気が高いのか…と納得。
小島さんだけでなく、西村さんや宋さん(出産前)、
ゲッターズさんなどテレビでたくさん見かけるようになりましたし。
まぁ、鈴木おさむ大テンテーがプッシュしているだけなのかも…(;´Д`)
朝ドラ主題歌ってほんとにウマ~!ですね♪毎朝元気をもらっております。
「梅ちゃん先生」、好スタートのようでなりより。
「(朝ドラ出演)期待しててください」
という言葉に責任もってよね!本気で期待しちゃうんだから!という感じ。
早く次のお仕事情報(屮゜Д゜)屮カモーン


3月21日

Q「給食で楽しみだった献立はなんですか?」 
カレーとか。パンがあまり好きじゃない今でもあんまり好きじゃないので、
ご飯ものが嬉しかったかなと。

Q「3月23日にモロハシが放送されますね」 

ようやく放送されますね。漫画原作の医療モノでけっこう面白い。
山田親太朗くんも出てるんですよねw こないだ舞台で共演した鈴木コウスケさんとかも。
この後、共演する機会のある縁が多かった。医者の役も久しぶり。
漫画を読んで予習しておくのもいいかも。 
元検事でドクターというのはめずらしい。お楽しみに♪ 

*「スウィング♪」

給食のカレーはすごく美味しく感じた記憶がかすかに残っています。
しかしパンがあまり好きじゃないって…。
でも美味しいパン屋さんはたくさん知っているという…ふ~ん。

モロハシ、シリーズ化の要望をまだまだがんばらなくては!と、グッと拳を握りしめてみたり。


3月22日

Q「服を選ぶポイントは?」 

シルエットとか、ゴテゴテしていないラインのすっきりしたミニマムな服ばかり買ってしまう。

◇キャッチスマ 慎吾→吾郎

「慎吾です。向井くんと話していて気まずかった瞬間の話ってどんな話ですか?」 

おもしろいね、なんか無茶ぶりされてしまったわけですが、
先週のより全然センスがありますね。草くんが悪いと言ってるわけではないけどw 
ぼくは誰とでも会話できるので気まずくないけど向こうは感じてるのかも。
2人きりの話はあまりなく、後半に共演シーンが増えてくる。
向井くんも大人だし、真摯な態度で現場に向き合っていて、
とても良い仕事をお互いできている気がする。
今回、出演者が多いのでみんなと1人1人楽しくお話してという状況にはなれない。
20人くらいいるのはめずらしい。
みなさんと仲良くさせてもらっているし、打ち上げも楽しみ。 

*「Going Over♪」

「ハングリー!」、打ち上げ裏話をいつか聞くことができるのでしょうか???
2人きりの話はあまりなくとか言ってますけど、向井くんからプレゼントを貰ったネタはあがっているぞ!
…なんて。
これから吾郎の秘密主義は改善されることがあるのかな(遠い目)
それでもいいような気もするのですが…う~ん。



ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。