STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

【かんさい土曜ほっとタイム】の感想。

2012-10-29 20:24:17 | 風間俊介
【かんさい土曜ほっとタイム】(2012年10月27日)

関西のみの放送かと思いきや、全国放送で聞けてよかったです。
BK(大阪)制作の朝ドラなので宣伝が関西限定のことが多いのが不満かなぁ。
「ぐるっと関西おひるまえ」も見たかった(号泣)
<*ゲーム、それから料理が得意ということで~。 
ゲームはともかく料理って!インスタントラーメンのアレンジは料理とは言わないぞw
まぁ、言わないだけでほんとに料理もできるのかも…(疑いの眼差し)

女性セブンの武田さんのインタビューの言葉が嬉しかったなぁ。
クランクイン前だったか、
これからは「先生」ではなく「武田さん」と呼びます。
宣言をしたらしいのにやっぱり長年の呼び方は抜けないものなのだろうか。
公式HPに載っている宮古島でのトークショーの2人の絡みも面白くて、
良い関係なんだろうな♪という感じ。
何年か前に日テレの番組で海外に一緒に行っていたりしたことを思い出す。
ギリシャだったかなぁ???ビデオを引っ張り出す気力が…。

“もこみてぃ”はどんだけ小顔なの!?という吃驚エピソードが聞けました。
現役モデルさんに更なるダイエットをさせるとかすごすぎますw

「髪の毛を切れ」はよく見かける意見の1つですけど、
そういう役の設定なのだから言っても無意味なんじゃ…なんて。
お仕事と関係なくこの髪型だったら、切れや!となると思いますけどねw

遊川さんとの会話が恐ろしすぎると感じるのは気のせいなのでしょうか。
風間は“つか”さんから絞られまくったし、こないだの舞台でもかなり
津川さんから厳しく指導を受けていたような???
かなり強心臓の持ち主なはず…でも誰だって怒られるのは嫌いですよね。

<風 いつもどおり言っていいよ、お前は言葉が上手で胡散臭いってw
ここは大笑いw 話し方が流暢すぎると胡散臭く聞こえるってことでしょうか。
胡散臭くはあるけど心無いウソつきだとは思わないかなぁ。
本気で言ってるのはわかってるけど、胡散臭さは消えないみたいな…え?ひどい?

AIBO!って感じで、ほんとイケボです。
愛くんは緊張しているから高めの声にしてるという裏話に感心してみたり。
モテない話はいつもの定番ネタとはいえ、
お姉さんがいるから女性に対して幻想を抱くことなく扱いになれていて、
気遣いもできるのでモテるほうではないかと思われます。
あ、もう1個吾郎との共通点を今さらながら発見w



ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。