STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

スマスマレポ詳細版。「ものまねメイク シャッフルSMAP」(1)

2015-03-31 22:56:19 | スマスマ
【SMAP×SMAP】(2014年10月27日)

◇ものまねメイク シャッフルSMAP

*ある日の収録終わり。山崎アナが5人に、
 ”ざわちん”のものまねメイクでSMAP同士でメイクしてほしいというリクエストが来ていると報告。

吾 え~
山 しかもメンバー間でシャッフル
剛 それは無理じゃないかないくらなんでも

・ざわちん登場。この段階では誰が誰になるか決まっておらず、
 今回顔のチェックをするとのこと。
 メイク時間は1時間ぐらいを予定。

中 1時間”ざわちん”がオレのメイクするってことですか?
  ごめんなさいオレ耐えられないんだけど
ざ (笑)…そこをなんとかお願いします、そこをなんとか

・5人の瞼の柔らかさをチェック。

中 もう決まったの?
ざ う~ん、もうちょっと勉強してきます


*総撮影枚数1393枚以上

☆チャレンジ前のメンバー個別インタビュー。

・「無理だって、ざわちん生命やばいと思うよ」(木村)

・「ぼくは意外と誰にでもなれそうな…顔なのかな?」(吾郎)

・「ぼく大丈夫ですかね?いちばんなんか問題視されてる」(剛)

・「これ(「僕の半分♪」のジャケ写)が自分たちなのか、
  ”ざわちん”かもわからなくなってきた」(慎吾)

・「もうなんせ人に触られるのがダメなんです。彼女でも無理だから」(中居)


☆スタジオ

<進行>西山喜久恵アナ

*左から、慎吾、剛、中居、吾郎、木村、ざわちん

・”ざわちん”の普段のメイクの時はマスクは卒業宣言。
木 逆覆面レスラーだね
ざ (笑いながら頷く)

・この時点で、メンバー同士は誰がどのメイクをしたのかは知らない。
慎 ~そう、だからツヨポン誰かになれたの?(笑)
剛 ほんと大変だったと思うんだよぉ、でもスゴイから
吾 プロフェッショナルな現場ですよ、本当、緊張感のある





ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。