STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

スマスマレポ詳細版。「ものまねメイク シャッフルSMAP」(2)

2015-04-01 23:01:20 | スマスマ
【SMAP×SMAP】(2014年10月27日)

◇ものまねメイク シャッフルSMAP

<進行>西山喜久恵アナ

*左から、慎吾、剛、中居、吾郎、木村、ざわちん

(1)吾郎→木村

吾 ぼく、最初は中居くんだったんですよ
ざ そうなんですよ、はい
吾 で、撮影も開始して枚数も撮ってて
ざ もう撮ってたんですよ

*メイク中のVTR
ざ やっぱり動いてると木村さんなんですよ
吾 木村くんにチェンジ?
ざ はい
吾 ヤッター!(ガッツポーズ)


*スタジオ
ざ ~変更したんですよ
吾 もう楽しいよね♪ぼくは
客 (笑)
吾 わかる?この気持ち


*メイク中の様子ダイジェスト&写真公開

客 うわぁ~
木 (立ち上がってパネルに近づく)
吾 (笑)
剛 すごいなぁ
木 (自分の写真のパネルと見比べる)
剛 いやぁ~すごいなぁ
慎 木村くんだよ!
中 なにこれぇ
吾 どう?×4
木 (笑)
吾 どう?×3
中 まぁ、木村だよね
吾 見てください、ホクロの位置まで
剛 木村くんだよ
ざ そうなんです

<ざわちん解説>
ざ まずは先ほどの眉毛
慎 そうだよ吾郎ちゃん(眉毛)つながってるからね
中 剃った?
慎 剃ったの?

・剃らずに眉毛にクリームタイプのコンシーラーをスクリューブラシで逆毛を立てるように塗り、
 眉毛を消した。

・木村といえば下瞼の縁と涙袋のところの目元のホクロを描く。

中 どうやって木村ぐらいの、目を大きくなったの?
ざ 大きさはもう表情でがんばってもらいました
吾 思いきりやっぱ目を開けて
剛 目力出したんだね
吾 目力出した。もう、100万ボルトの目力ですよ
客 (笑)
中 懐かしいねぇ

・アイテープなど一切使っていない。

剛 これはすごい
慎 吾郎ちゃんいないもん
剛 いないよね
木 いないよね?
吾 いない×2




ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。