STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

スマスマ。11月3日(2)

2014-11-15 22:17:56 | スマスマ
【SMAP×SMAP】(2014年11月3日)


◇日本エレキテル連合vsベテラン芸人 海平まさし・しんじ

<出演>中居、慎吾、吾郎、日本エレキテル連合

・吾郎が稲山プロデューサー役で、まさし(中居)が細貝さんの格好、
 しんじ(慎吾)が朱美ちゃんならぬシゲミちゃん。

・エレキテル連合のネタを丸パクりするものの、
 クイズ形式にかえ、中居と木村は?との振りに「上よ~上上」と答えるも、
 中居の「どうしたのかな?」で、「タメよ~タメタメ♪」と慌てて答えるなど、
 アレンジを変えた未亡人朱美ちゃんのネタを披露。


◇S-Live

<ゲスト>倉木麻衣

<曲>「Love, Day After Tomorrow♪」、「Secret of my heart♪」、「Stand Up♪」、
   「Love, Day After Tomorrow♪」(Remix)、「Feel fine!♪」、「Love, Day After Tomorrow♪」


*(左から)吾郎、木村、倉木、中居、剛、慎吾の席順。

中 倉木麻衣さん、よろしくお願いします(拍手)
倉 (お辞儀)おねがいします
中 本日はいかがだったでしょうか?
倉 SMAPの皆さんが歌ってくださったのが、すごいあの、
  ファン代表としてはすごく嬉しかったです
慎 (笑)
中 あの~なんなんですか?(笑)
倉 (笑)…もう、いや、SMAPの大ファンです♪
慎 うれっしい(笑)
剛 嬉しいよね
木 (笑)
中 ねぇ、5人と1回さ、倉木さんと6人でさ、ごはん行ってみようか?
倉 あ、もう行ったんですよ実は
中 え?(笑)
木 !?
中 きいて、きいてみよう
木 え!?
倉 あの~公園に
木 公園?
倉 はい。行って、話をして。めちゃめちゃ熱くSMAPのことに対してあの…はい。
  それは実は夢の中で…エヘヘヘヘ
慎 アハハハハ!
5 (笑)


◇おまけ

・Wエレキテル連合&稲山P



ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。