STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

Secret of my heart♪

2014-11-16 21:38:17 | スマスマ
荒川良々くん、つい役柄のイメージで喋り大丈夫かな?と心配したものの、杞憂に終わりました。
大島さんが「女優」扱いなのはご冗談でしょ?という感じ。
期待値ゼロで臨んだので、目撃談トークが面白くて良かったです。
大島さんの目撃談はちょっと不安だったんですけど。
ヒロくんのことバラしてネタにしたトラウマが…ヒロくんは初出しじゃなかったかもですが。
あまり好きじゃないから偏見にとらわれているだけかもしれないとはいえ、
なんか態度にうっすらバカにしてる感を感じてしまうものですから…。
もちろん、食事に行ったり関係性は良好でいちファンがこういうことを言うのは筋違いなのはわかっています。
スマに関係していることだけでなく、夫の権威を勘違いしてるように見えるのが鼻につくのかも?
前に、おさむ大テンテー批判したキンコン西野への攻撃とか、
とばっちりを受けて頭を刈り上げ(not丸刈り)られちゃった山ちゃんとか見て思った感想なんですけど。
A元センセーのように放送作家というのは容易く権力を手にできるようなので、
虎の威を借りる狐になっちゃうのは仕方ないっちゃ仕方ない?…のかなぁ。
好きじゃないフィルターを通して見ると歪んだ人物像になってしまうということなのでしょうか。
彼女が本当にファンだという人たちの前ではこういうふうに感じることはないので、
やっぱりちょっとバカにしてるんだと思いますけど(爆)

う~ん、批判意見で筆がのるって人として最低ですね(-_-;)
吾郎は自分が目立っている自覚なさすぎなのが問題???
まぁ、それが面白エピソードに繋がるならいいのかも。
荒川くんの話していた居酒屋エピソード、なんとなく演劇関係の人常連の店っぽい気がしました。

海平まさし・しんじ、パクリネタではありますがガッツリコントで面白かったです。
久々のサタスマの仕事人を堪能させていただきました。
シリーズ化熱烈希望!
もちろん、稲山Pこみで。

ライブの格好良さに痺れ、トークでの倉木委員長の見事なファン代表っぷりに拍手♪
あの中居くんの振りも実現はありえない話なんですけど、
普通なら「えー行きます!ぜひぜひ!」とか答えちゃいそうなのに、
ガチファンな返しが素晴らしかったです。
歌手デビュー15周年おめでとうございますヽ(*´∀`*)ノ


倉木麻衣さん『Secret of my heart』の歌詞



ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。