STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

ワッツレポ。

2014-11-14 22:13:11 | ライブ
【木村拓哉のWHAT’S UP SMAP】(2014年11月7日)



まずはスマスマで発言したあのことについて…あ、サインの話。 

<メール>
スマスマで割りばしの袋にサインを書く書かない?
~驚いたサインエピソードがあったら聞かせてください。 

あのぉ、ケータイ?のあの背中のところに書いてくださいと言われたり、
あと名刺?とか、あと…あ、あれありましたね、サーフボード。
それはわりと吃驚したな。
あと、Tシャツの前をのばしたりとか背中向けられたりとか。
男性の場合はすんなりいけるけど、女性の場合はズルいよね。
Tシャツの前のばされたとき、なんだおまえってトキありますね、ずるいぞ!素敵♪ 
たまに海外で、とくにアジア圏の方たちにサインを頼まれることが多いかな。
女子の前Tシャツはちょっとねぇ…Welcomeです(笑)


*Mr.S -SAITEI DE SAIKOU NO OTOKO-♪


名古屋から再開なのですが、まずは~。 

<メール>慎吾くんと剛くんのラジオで外に出るか?という話で、中居くんと木村くんとなら~。 

って書いてありますけど、剛の発言おもしろいですね、「それつらくね?」って(爆笑) 
辛いんだw 
ライブ終わった後、出ることはあるんだけど、LIVE長いじゃん?
終わり時間が遅いから22時30分ぐらいになって、
そっからどっか行く?となるとま、いっかなと。みんな帰ってるよね。
今までだと北海道で必ず行ってる鮨屋とかあるけど行ってないし、
名古屋だとダンサーと鍋屋(?)とか、今回行ってないよね。
みんな疲れてんじゃないwww
大阪行ったときに必ずお世話になる洋食屋さんとか、そこも今回行ってないよね。
吾郎だけでも行ったんじゃないかと思ったけど、行ってないんだよね。
今、ビクターの方に確認とってたんですけど。
どこも行けてないけど、後半戦でどこか行けたらと思ってるんですけど。
ダンサーのみんなも行ってないの?
今回は例の曲があるからね…日替わり曲の大きさがハンパない。
どちらになるかわからないから両方の曲をやらなくちゃいけないから、出れないよね。
もう、あそこ決めちゃわない?1回もメシ食えてないんだよ?
ビクターのみなさん、考えてください。


<メール>C5、「なんですかぁ」(武田鉄矢風) 

これはちょっとごめんね、リクエストもらっておきながら、これは違うと思う。
たぶん会場の空気を想像すると、メンバーは「あ?」とこっち見ると思う。


<メール>「なんでちゅか?」 

あ、なんだわかってるじゃないですか、不採用になるってことが、はい。

<メール>少しふてくされた感じで「なんすか?」「なにゆっとりやす(?)」(名古屋version) 

少し不貞腐れた感じもわかるよね?あの流れでやった場合ね。
けっこう次の剛とか吾郎とか引っ張ってくれるんですよ。
ぼくが言ったあとたぶん剛的に辛いと思うんだよね。
あと、「なにゆっとりやす」は長いんだよね。すいやせん。 

<メール>「あとで」と口に手をあてていうとか、「SEXY」とか…。 

ハァ、なるほどねぇ、そういう…わりと放送作家みたいなことを書いてきましたね。
返事というよりかはその後の時間を想像させる。これ、伝われば面白いよね。
SEXYとか小声でとか、剛、吾郎、バトンタッチをしていくうえでどうなるかですよね。
明日からの名古屋何にしようかなぁ。いよいよライブ後半戦始まりますけど、
こんだけ1ヶ月以上空くとかないですからね。ビシッとしめていなかいと怪我もしますし。
大阪なんてクリスマスでしょ?
これはなんか内容的にも考えるんじゃないですかね。
後半戦に参加してくださる皆さん、ぜひともはっちゃけてください。 
はっちゃけるといえばこれですね。
「SHAKE♪」!


「番組の途中でち*ポジをかえたくなることは?」(おねいさん2) 

変えたくなることはないですね、番組中に考えてないです。
衣装早変えしてる時は一瞬あるかな、ばかそっちじゃねぇよって。
ちょっとエッチな質問はYahoo!知恵袋かワッツにお願いします。
でもそこそこにしないと、またTOKYOFMの人に怒られるので。
大人になってから怒られるってあんまりないからね。



ではでは


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。