STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

スマスマ。

2007-07-17 00:58:15 | スマスマ
久しぶりにスマスマが面白かったです

見返してたら更新が遅くなりました。
「ときめきメーター」は、絶対に完レポします。(できたら明日)
誰のためでもなく、自分のために♪


<7月16日スマスマ>
◇NIKKOさんのどんだけ出張メイク
 <出演>慎吾・渡辺アナ <ゲスト>マリエ
・涼しいメイクをしてほしいという依頼で、顔に扇風機を描く
◇ビストロ
 <ゲスト>内村光良・深津絵里・伊藤淳史
 <オーダー>チャーハン・おいしいスープ・点心
 <チーム分け>木村・剛チーム、吾郎・慎吾チーム
(先攻)木村・剛
・剛が偽サゴジョウで西遊記に出た話
・試写のあとの食事会に参加し、出演者を絶賛。一人、お師匠さんを和尚と呼ぶ。
・卵を使わないチャーハンを作るという説明をする木村。
・ドラマ版の初回にゲストで出た話。
(後攻)吾郎・慎吾
・八戒は調子がいい、猪八戒そのままという話。
・八戒が、慎吾の前で吾郎の真似をした話。
・ゴルフの練習場で見たという吾郎のスイングの真似を披露。
・八戒は収録後、すぐにメールをするという話。
<料理>
・ 赤米チャーハン、黒豚の塩釜焼き、沸跳ショウ、マンゴープリン(木村・剛)
・黄金スープ。THEチャーハン、豚肉餃子、海老ニラ饅頭(吾郎・慎吾)
* 木村が盛り付けている間、剛が接待トーク
* 吾郎と慎吾の王道のチャーハンと餃子のセットを見て
「うわぁ、このセットいいなぁ。これ、いいわ。これ、出前であったらいいね」
と木村が賞賛。
<判定>
・吾郎・慎吾チームの勝利
<プレゼント>
・中国茶セット(ウーロン茶、湯のみ、急須)
◇サラリーマンいそう大賞(中居)
・酔っ払いが説教している様子
◇ときめきメーター(木村・吾郎・剛)
 <ゲスト>伊東美咲 <ナレーション>三ツ矢雄二(タッチの達ちゃんの声の人)
(OP)
木村「お願いします」
吾郎「ようこそ、突然なんですけど、伊東さんは今ときめいていますか?」
伊東「ときめいていません」
木吾「え!?」
伊東「最近ですね、ドラマで、ドラマが忙しくて」
木村「壁ですよね?」
伊東「・・・そうです。何派ですか?ちなみに、皆さん」
木村「いや、やっぱ・・・」
吾郎「えー」
木村「山派はもちろん・・・わかりますよ、気持ちは」
吾郎「あの、いいとこどりじゃない?」(木村に)
木村「ん?」
吾郎「両方」
伊東「両方!?」           *剛はこの間ずっと3人を見てただけ
(ときめきワード)
木村「うわ、これはさー」吾郎「これ違う!僕じゃない!」剛「・・・」 
木村「でも、心拍数をはかる機械をつけてるんですよね?」(伊東さんに)
伊東「そうです」
木村「その事実に、俺ドキドキしてる」(吾郎に)
吾郎「うん(笑)」
1吾郎 MAX121
2剛  MAX115
*小芝居
木村「どうもすいませんでした」←失敗した部下の設定
吾郎「もう」
木村「すみません」
吾郎「わかって、わかってるならいいよ」
木村「はい、すみませんでした」
吾郎「これから気をつけろよ」
木村「はい」
吾郎「しょうがないから今日、説教がてらメシ奢ってやるからな」
木村「はい」
吾郎「行くぞ、拓哉」
木村「はい、ありがとうございます」
吾郎「おう」
木村「焼肉がいいっす」

3木村 MAX128
吾郎「こっちの心拍数があがあっちゃったね」

◇高校生いそう大賞(剛)
・ノリノリでカラオケを歌っていたのに、店員が入ってきたのでやめる様子。
◇ 歌 <ゲスト>MONKEY MAGIK
    <曲>モンキーマジック、ガンダーラ、Around The world
・歌中に使用した純金製の如意棒と禁錮児が登場(合計金額5900万)。
・お台場冒険王で展示すると慎吾が言うと、
 木村「これルパン喜ぶね」
 吾郎「不二子も好きだよ、不二子もね」
 木村「これ、不二子好きだね」





ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。