STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

ときめいた①

2007-07-18 00:21:29 | スマスマ
頼まれもしないのに「ときめきメーター」完レポ第一弾です。
でも、これ、文字にするとえらい量になってしまい、
1人ずつ分けてアップしていくことに。
そんなときめきの結晶をお届けしたいとおもいます

<ときめきメーター その1>
(挑戦者)木村・吾郎・剛 (ゲスト)伊東美咲 (ナレーター)三ツ矢雄二
ナ 本日参加してくれるゲストは、伊東美咲さんです
  *拍手で伊東さんを迎える3人
木 お願いしますッ
吾 ようこそ。突然なんですけど、伊東さんはときめいてますか?
伊 ときめいていません
木 え?
吾 え?
伊 最近ですね、ドラマの収録がけっこう忙しくて
木 壁ですよね? (註・伊東さん主演ドラマで、巨乳=山女 壁女=貧乳の呼び方)
伊 ・・・そうです
吾 うーん
伊 何派ですか? ちなみに皆さんは?
木 はい!?
伊 どちらかといえば? けっこう現場だと、やはり山派が多いんですよ
木 いやッ
吾 えーうーむ(唸る?)  *木村・吾郎ともに腕を組んで悩む
木 山派は・・・
吾 山派ぁ~
木 もちろんわかりますよ、気持ちは。あの~(慎重に言葉を選ぶ感じ)
吾 あの、いいとこどりじゃない?(木村に)
木 ん?
吾 両方
木 なになに?
伊 両方?
  *この間、剛は一言も発さず見ていただけ

(企画説明)
・デパートの店員の設定で、選んだときめきワードをもとにゲストをときめかせる。

(ときめきワード決定)
木 うわ、これはさー
吾 これ違う!ぼくじゃない!
剛 ・・・(無言)
木 もう、心拍数を測る機械をつけてるんですよね?(伊東さんに)
伊 そうです
木 オレ、その事実にドキドキする(吾郎に)
吾 うん、するよ

①『恋の迷子、見―つけた!』(吾郎)
木 それじゃーお先に
伊 お疲れ様です
剛 ぼくもお先に失礼します
伊 お疲れさまでーす
  *レジをしめている伊東さんのいるカウンターへやってくる吾郎
吾 お疲れ
伊 お疲れ様です
吾 どう?今日の売り上げは?
伊 今日も売り上げばっちりでした
吾 うん、そっか。*カウンターの中へ
  あ、そうだ。さっきさ、館内の一斉放送ちゃんと聞いてた?
伊 え?なんですか?
吾 あ、聞いてなかった?
伊 はい
吾 あ、じゃあ、その放送の内容教えてあげようか?
伊 なんですか?
吾 あ、じゃ、ちょっと聞いてて
伊 うん
吾 ・・・ピンポンパンポーン、迷子のお知らせです。5階、バッグ売り場の、
  レジ売り場に迷子の女の子がいます。恋と仕事に迷う迷子。
  ・・・ここにいたね
  *伊東さんに近づいていき、そっと頬を両手で包む
吾 見―つけた
ナ 終了~
木 何触れてんだよ!
吾 なんか、あったか、あったかい頬でした

(ときめき度数測定タイム)
・画面に映るリプレイと心拍数を全員で見る
・左から、木村・剛・吾郎・伊東さんの順で座る
「お疲れ」(吾郎)
・心拍数97   
 木 ここで百切って
「あ、そうだ」(吾郎)
・心拍数96
 木 これ、どんどん下がってるよ
「館内の」(吾郎)
・心拍数110
 木 うわッ 
 剛 あっ、あがったぁ 
 木 この上がりはヤバイね
「あ、じゃあ、その~」(吾郎)
・心拍数112
 吾 (笑) 
 剛 ヤダね、これ 
 伊 イヤですよねぇ~
「ピンポンパンポーン」(吾郎)
・心拍数115
 全 (爆笑)
「恋と仕事に迷う迷子」(吾郎)
・心拍数119
 木 119だよ 
 吾 あがれあがれッ 
 剛 すごいじゃん
「見―つけた」(吾郎)
・心拍数119~121
 木 下がれ! 
 吾 あがれ! 
 剛 すごいじゃん!吾郎さん

ナ 稲垣くんのときめき度数は、最高121でした
吾 いいんじゃない?いいんじゃない? ヨシッ!(ガッツポーズ)
伊 ねぇ
吾 一瞬あれですか?やっぱ少し平常心を持とうと、自分で
伊 「ピンポン~」が一瞬何かなっていうのでしょっと落ちまして、
  で、最後はけっこうグッときましたね
  *顔を見合わせて木村と剛が笑いあう
剛 このコーナー、マジやだぁ
木 アハハハ
剛 ヤダァー

今回、番宣ゲスト「あり」だなと、初めて?思えた気がします。
山派or壁派のやりとりは、番宣じゃなきゃ見れませんでしたし。
なんか、女性ゲストと盛り上がる2人と、
それを見ている剛の図が94年のNYエピを彷彿させました。
NYで行動してたのってこの3人なんですよね。
テンションの上げ下げの激しい木村と吾郎についていけず、
呆れる剛とかそんな状態だったとか。
昔と変わらない素顔?っていうんでしょうか。
みんな可愛くてときめきMAX♪ という感じです。
まだまだ、ときめきは続きます。





ではでは

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偉いなぁ(笑) (ANGEL)
2007-07-18 05:59:20
カインさん、怒涛の更新素晴らしいですね。
私には、できないわ(笑)

この3人での今回の「ときめきメーター」、案外、剛が入ったからおもしろかったかもしれませんね。
そりゃあ、嫌だろうよ、この恋愛練磨二人と一緒にやらされるのは(爆)
でも、ごめん、剛、ものすごい笑ったw

カインさんが、NYのときの3人を彷彿とさせるというのにも、思わず「あぁ!」と唸ってしまいました。
あれは、これよりもっと可哀想だった(笑)
カインさん、もっと実は語りたいところがあるんですよね?
無理だとは思うけど、「それ」を聞きたかったわぁ(笑)
返信する
偉くないです。 (カイン)
2007-07-19 00:03:08
<ANGELさん
更新のことは、まったく偉くありません。
それだけ、プライベートが干物という(爆)。
まぁ、公開するかしないかというだけで、
今までもこんなことをやっていたため苦では・・・
ないんですねぇ、恐ろしいことにw
趣味が吾郎ってこういうことを言うんですよ♪
語りたいことはありません(大嘘)。
いや、なんかモヤモヤしていたものの正体が、
この「ときめき」でわかって、スッキリしてます。
そのへんのことはおいおい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。