STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

星降る夜に♪

2015-03-24 22:33:51 | スマスマ
もう1つの銭の戦争、コントとしても完成度が高かったですが、
そこに差し込まれたシンツヨの絡みが秀逸でございました。
慎吾、東出くんとのデート企画見てたんだwと。
剛にはまったく悪気はないだろうことも、
慎吾が本当に実現すると思っていたわけではないだろうとわかっていても、ちょっぴり哀しい気持ちに…。

5年ぶりの梨花さんのビストロ、商品当てのくだりのトークも面白かったですが、試食部分に大笑いw
パクチーが好きでも嫌いでもないのですが、
ペースト状にするとそんなに強烈なのか…と興味が湧いたりして。
とはいえ、挑戦するにはハードルが高すぎますが(^_^;)
パクチー嫌いの木村的にはあのラーメンを食べた梨花さんからのキスもかなり厳しかったのでは?
とか余計な心配をしてしまいました。

私立恵比スマ中学、Mステからすぐに持ってくるのはさすがっすね!
声に特徴があることが前面に押しだされすぎて内容が入ってきませんでした(爆)

スカパラとのライヴ、カッコよすぎて痺れまくり♪
でも、10年ぶりだったのですねぇ。
茂木さんの娘さんの成長ぶりに年月の重さ?がズーン…年とるわけですよ(遠い目)



東京スカパラダイスオーケストラさん『星降る夜に』の歌詞



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。