STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

スマスマ。3月16日(1)

2015-03-24 22:35:39 | スマスマ
【SMAP×SMAP】(2015年3月16日)



◇「昼顔の午後のそと後のリターンズ」

<出演>木村、 LiLiCo


◇ビストロ

<ゲスト>戸田恵梨香、松坂桃李

<オーダー>和風イタリアン

*映画「エイプリルフールズ」

・2人は最近仲良くなった。映画を撮影して初めて喋ったのはクランクアップ当日。
 共演は何度かある。
・20~30分黙っていても平気だと聞いて「もう一緒になっちゃいなよ」と中居。

松 中居さんなんかくっつけたがる傾向が(笑)
中 すっげぇいいカップルだと思う。2人が結婚したらすぐ柔軟剤のCM来ると思うオレ
2 (笑)

*ビストロ思い出写真館

・戸田さんの小5の時の写真を紹介。芸能界デビューのきっかけ話も。

中 スピード仕上がりだね


・桃李くんは中2の頃の写真。ボンバーな髪型は「スラムダンク」の宮城リョータを意識して。
 担任の先生が理解のある人で怒られなかったという話に対し、
 髪を結ぶ位置、ポニーテールにしただけでも怒られたと戸田さん。

・中居と桃李くんは地元が近く、隣の中学。
松 中居さんもあれですよね?
中 うん
松 藤沢のどこだっけな?…ゲームセンターで「中居参上!」って書きました?(笑)
中 (笑)…名店ビルかな?なくなった名店ビルじゃないかな?
松 そうです。あれけっこう地元で有名で(笑)
中 あ~有名なの?オレ中3の時だもん書いたの。
  まだSMAPでもなんでもないのに友達と、ちょっと地元でなんかちょっと、
  有名になりたいなのあったんじゃない?
松 あ、お仕事する前…
中 そうだね、SMAPになる前だね
松 「中居参上!」ってみんなでなんか、中居さんがデビューされて有名になってから、
  一気にそのサインが
中 あ~そう、名店ビルだわ
2 (笑)



ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。