STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

光♪

2009-07-25 00:25:56 | キムゴロ
MFL
今週もハズレ回…アタリは何回に1回の割合であるのでしょうか!?
整形企画の感想はとくになく、吾郎のビジュアルが大変素晴らしかった分、
あまり映らない残念感が倍増したという感じもなきにしもあらず。
オフィスラブのやりとりを聞いて、どうしようもなく惹かれ合ってしまってというのは
アリというか、他人がとやかく言うことではありませんが、狭い範囲の中で、
2股とか3股、もしくはハーレム状態とかはありえないというか、
付き合っていても別れても1組限定で!と声を大にして言いたいとか思ってしまいました。
…って、話が脱線しすぎました…すみません。
来週のゲストは香里奈ちゃんのようですが、ナレーションの中であの人の乱入も!?
と言っていたので、慎吾、もとい、両さんが登場するかもしれませんね。

ワッツ(09年7月24日)
OP
・髪を切ったほうがいいかな?普段は、ダンゴ状態にしている。
 髪は年4~5回くらいしか切らない。
・上半期CMキング1位だと知り、そういう情報は身内が教えてきれないと話す。

◇CMの話
・CMの現場は好きな現場の1つ。
・休んでいそうに見えるが、わりと絶え間なく撮影所に行っている。
・“タマホーム”のCM、マイケルが亡くなる2日前にマイケルがタマホームに住んでいる
 バージョンも撮ってみようということになり撮影したが、幻のCMになるかもしれない。
 マイケルの死は、『MR.BRAIN』の飴玉のシーンの撮影中に訃報を聞いた。事実として
 受け入れなくてはいけないが、空っぽな感じになり、落ち込んだ。
 副総監の狙撃シーンの撮影で小林克也さんとトータス松本さんとマイケルの話をした。
 ハイジャックのシーンの撮影のときに慎吾ともマイケルの話になり、同じ気持ちだと
 いうことがわかった。撮影が終了して私服に着替えると、慎吾がTシャツにマイケル
 の缶バッチを「追悼でしょ」とつけていた。

◇新曲の話
・久保田さんが作った「そっと、きゅっと♪」は、昨年のアルバムのソロ曲のもう1つの
 候補曲とは全くの別モノ。
・『MR.BRAIN』のオールアップの後、車の中でデモを聞き歌割りを渡され、その日に
 レコーディングをした。
・もう1曲の「スーパースター★♪」は滑舌が悪いため、早口言葉のようなところは
 難易度が高かった。
*「スーパースター♪」フルコーラスで流す
・↑ラストが面白い。「まだまだ終わらない~♪」(吾郎)の後「アッ」(?)という
 声をA~Fパターンぐらい録った。

*今年の26時間テレビは1秒も出ない。
*ソフトバンクのCMは面白いと思う「おったまげた」。←今度話すとのこと。



OPトークを聞いて、髪は切ったほうがいいよ!と思いました。
マイケルの死は当然といえば当然ですが、木村にとって相当ショックだったようですね。
でも、やはりタマホームのCMはお蔵になってしまうのでしょうか…。
新曲裏話は「へぇ~」を連発してしまいました。
フルで聴いた「スーパースター★♪」映像で早く見たいとソワソワ。
とくに大サビの歌ってるところが早く見たい!!(爆)
そして「そっと きゅっと♪」のフルが聴きたいです。
26時間テレビ、1秒も出ないという言葉に裏があるってことはないですよね。
…すみません、疑り深い人間で。
まぁ、今度は深夜の中居といいともをチェックすればいいだけなので楽チンです♪
とか言いながら、超深夜の”大カマ騒ぎ”を見てしまうんだろうなぁ。
タイトルは、BREAKERZの同名曲から。初武道館公演おめでとう♪ということで。
光 BREAKERZ 歌詞情報 - goo 音楽


ではでは

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
期待します。 (mikiko)
2009-07-25 09:47:25
シンクロのそこここで流れるのを聞いてもテンションが上がらないスーパースター★でしたが、カインさんがここで見たい!と言ってくれたので俄然期待が高まりました(笑)
はてさて一体いつがお披露目になるんでしょうか?
もう生5スマにしばらくあってない気がするんですが・・。
Re:期待します。 (カイン)
2009-07-25 20:15:50
<mikikoさん
サビは平坦?でつまらないかなとも思うのですが、
大サビは吾郎→木村という感じなので、
どうしても映像に期待をしてしまうというw
最後の「まだまだ終わらない~♪」もかなり可愛い感じだったので、
これまた最強ビジュと一緒に見ればとても萌え曲になる可能性大!?
本当、生の姿が見たいですよねぇ…(遠い目)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。