STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

MFLレポ。

2009-07-24 00:00:56 | MFL(マイフェアレディ)
あれ?なんか世界が傾いている?と足元を見たら、
スニーカーの右足の底が/な感じに磨り減っていてビックリしました。
これはマズい歩き方をしているということですよね…直さなくては。
でも、今日いきなり気づくっていうのもなんか変は話です。
と、どーでもいい話から入ったのは、MFLレポが超短いからという…。
あ!スマ新の+スマにあった、「ウェディング・ベル♪」の“くたばっちまえ♪”は、
吾郎なりに可愛く言った?歌った?というエピに萌え&ちょっと悔しくなりました。
でも、子どもの頃にはわからなかったということは、今はわかるということで…。
可愛く言おうと思ったのはそのほうがより怖いからとか!?などと妄想してみたり。
まぁ、大人の男性ですもんね!えぇ。私だってわかりますしね!←意味不明



『MFL#16』(09年7月22日)
◇芸能人整形SP
<ゲスト>オスカー軍団(青田典子、北川弘美、橋本愛実、原幹恵)

・「ぼくの部屋に綺麗な人が大勢いらっしゃってるんですけど」
・オスカー軍団の紹介にウキウキと拍手する吾郎を見て、
 「ハシャイでますね」(松本)「テンションが全然違う!」(優樹菜)と言われる。

*安室奈美恵整形ランキング
・1位の人にはヴェリテクリニックの100万円分の整形券をプレゼント
・友近が北川弘美はOLだったらオフィスラブが似合いそうと発言すると「そんな
 近場では選びません」と反論されて、「ごめんなさいね、近場で私」と返す。

8位 青田典子(198万円) 7位 箕輪はるか(269万円)
6位 北川弘美(275万5000円) 5位 原幹恵(312万円)
4位 大島美幸(538万円) 3位 近藤春菜(564万円)

・春菜のシュミレーション写真を見て「春菜なんかKIOSKで働いてそうじゃない?」
 と笑う吾郎。

2位 友近(570万円) 1位 橋本愛実(592万円)

*最後に『こち亀』の予告と、「次週、あの人の乱入も!?」のナレーションあり。


ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。