STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

スマスマSP。1月11日「フィーリングデート」(7)

2016-02-25 20:53:56 | スマスマ
【SMAP×SMAP】(2016年1月11日)


◇フィーリングデート

<ゲスト>神木隆之介、佐藤隆太、吉川晃司、渡部篤郎、菅田将暉

<進行>田淵アナ


☆抽選タイム

*SMAP(手前から)慎吾、吾郎、中居、剛、木村
ゲスト(手前から)菅田、渡部、吉川、佐藤、神木

*SMAPの1人1人の名前が書かれたカプセル5つをガチャガチャに豆乳。
 ゲスト5人がガチャガチャをして行く人を決定。
 引く順番はプレゼン順。


(4)渡部篤郎

剛 頼むよぉ~
中 ほんとに!渡部さん!
*2人密着して並び立ち、渡部さんにむかって拝む)
田 (笑)
菅 (笑)
剛 たのむたのむ~(拝む)
中 ほんともうおまけ払います!
渡 (ガチャガチャを引く)…中居くん
中 ヤッター!(右手をつきあげて客席のほうへ歩いていく)
菅 (笑)
中 (渡部さんとハグ)
剛 マジか…渡部さんと銀座行きたかったぁ~(テーブルに全体重をのせながら)
木 やべぇ(笑)



(5)菅田将暉

木 いちおうまわしてみな
中 さぁ、残念賞!
菅 (ガチャガチャを引く)…草なぎ剛さん
剛 (菅田くんと握手)


田 さぁ、こういう、これからデートしえいただきますけど
中 このまま行くの?
田 あの、そろそろ出発の時間もせまっておりますけど~。
  いってらっしゃーい
5 よろしくお願いします
慎 (神木くんのシオリをパラッと見てから)マジでぇ~
剛 行ってきまーす
田 みなさん、メリークリスマース♪
慎 マジかぁぁぁ~




ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。