STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

ベビスマ。

2015-08-02 21:59:10 | スマスマ
【ベビスマ】(2015年7月26日)


◇Sexy Zone未公開トーク

*(左から)木村、吾郎、マリウス、中島、佐藤、菊池、松島、中居、剛、慎吾

剛 ぜんぜんキラキラしててね
中 ほんとキラキラしてるよね
慎 ほんと
剛 ぼくらも昔、こんな感じだったのかな?と思ったんですけどね
中 こんな感じだったのかなぁ?
  ちゃんとしてると思うよ、ちゃんとオレなんかの10代よりも
剛 逆に勉強になりましたね
中 なりました?
剛 頑張んないとっていう…(笑)
ス ハハハハ
剛 気持ちになりましたね、なんかね
中 すみません、草なぎさんすっげー緊張してるの
S (笑)
中 もう30年近くやってんだぞ(?)
剛 注目あると弱いタイプなんで(笑)
中 もう芸能界向いてねぇじゃねぇかよ!(笑)
S (笑)
中 さぁ、木村さんいかがだったでしょうか?
木 あの~リハーサルはちゃんとね、Sexy Zoneのほうがちゃんとやってるよ。
  オレらがこれぐらいのとき、ぜんぜん真面目にやってなかったもん
中 う~ん
木 まだだつて衣装着てリハーさんってやらなかったじゃんオレら
吾 そうだ
木 みんな???(ジャージ?)でやってたじゃん
吾 衣装着てやるの光GENJIの内海くんだけだったね(笑)
木 内海くんだけだった
ス (笑)
木 そういうところからいくと、Sexy Zoneはすごいちゃんとやってるよ
吾 うん
中 しっかりしてるよみんな
吾 しっかりしてる。ぼくらも同じことやってたんだなぁって思って、
  16~7(歳)と
中 どうだろうなぁ?違うんじゃない?
剛 衣装の素材はそういうの着てたよね
慎 素材(笑)
吾 あとけっこう靴とか、一生懸命履いてるんだなぁ~っていう、
  ちょっと汚れてたりとか
剛 うん
中 これは何?Sexy Zoneと舞祭組に分かれてるの?
健 違います!(笑)
松 舞祭組ではないです
慎 ど、どっちが舞祭組なの?
佐 キスマイじゃないです
中 お前(松島くんの肩に手を置き)、舞祭組なんだろ?Sexy Zoneの。
  あと、ゼビウスも
マ マリウスだよ
中 いいねぇ
慎 優しい!「マリウスだよぉ」



ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。