STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

スマスマSP。6月29日(12)

2015-08-01 23:05:06 | スマスマ
【SMAP×SMAP話題のハーフ会大集合&人気俳優&TEAM NACSと大激突SP】

◇SMAPガチンコバトル5on5

<ゲスト>
TEAM NACS(大泉洋、安田顕、森崎博之、戸次重幸、音尾琢真)

<進行>中村光宏


☆卓球対決

・慎吾のミスで4-2。

中 なんだったんだリストバンド!?
慎 今のところは神様ちがうよ~(天に向かって)

・サーブを打つ吾郎に木村が耳打ち。大泉さんのミスで失点、5-2。

大 草なぎさんあたりアヤシイ気がする
剛 ……
大 まず声を聞いてない

・戸次さんが木村のスマッシュを返し、5-3。

戸 中2まで卓球部だったんですよ
木 中2まで?じゃあもうあそこにはナシでいこう

・5-4、5-5。
中 (笑)
吾 ちょっとこの人なんかさ、ぼくのお尻を叩くんだけど
中 オレが打とうと思ったらお前が前にいるから

*中居がラケットで吾郎のお尻を叩くリピート映像。

吾 タイミングとれない!ちょっとやめてくるない
中 ちょっとオレ、シミュレーションするわ
吾 ちゃんとカバーしてよ
中 わかった(ラケットでお尻を叩く素振り)

・中居のミスで、5-6。

・中居のスマッシュ失点、5-7。

*吾郎の手をラケットで打ってしまうリピート映像。

慎 吾郎ちゃんだよ今
吾 だいたいさ、基本的に半分よりこっち全部オレがやってんだよ?
中 (笑)
ア たいかに

・6-7、7-7、8-7。

中 (タオルで汗を拭く)
大 あなたは何もしていない!

・9-7、木村のバックハンドで10-7でSMAPの勝利。

・5人のチームワークと意思の疏通とかの差がでた。勝負は技術的なことじゃないと思う(中居)

中 ~どんだけ気持ちが通じてるか
大 なんでこの人に聞くんですか!?この人は何もしていない!

・「うちの安田、ジャンケンなら強いっす」(大泉)

大 ここは公平にジャンケンで~
中 バカ!「今までなんだったんだよ!」にもすぎるよ!(笑)
安 (笑)

・両チームのうまい2人同士のダブルスで5ポイント先取をやればいいと中居が提案。





ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。