STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

夏にもっさりストールの着用を禁止する法律を作りたい。

2010-07-25 22:06:56 | SMAP
WSの全局インタビュー…5人が見れるのは嬉しいのですが、
時間が重なるのはなんとかしてくれよ!という感じ。
それか、芸能情報(ゴシップ排除)の番組を作ってほしいです。
そういうのって無理なんですかねぇ…CSではあります(した?)が。

◇日テレ
「ズームイン」がいちばん長くやってくれたのかな?
スマなんてもうどうでもいいのかとか思っていたのでちょっと意外(爆)
…なんて卑屈なことは言ってはいけませんね。
「スッキリ」は、“クイズっす”のコーナーだったので、
天の声(山里)との絡みがあったらいいなと思ったのですが、そんなものはありませんでした。
でも、全員でスッキリポーズとか可愛かったな♪
「ミヤネ屋」
吾郎の1ショットメッセージが美味しかった以外は、
ミヤネ押しが強くてちょっとつまんなかったです。
ライブも本当に来るのはいいとしても、弄りは勘弁してつかぁさい!

◇TBS
「ひるおび」
振り付けが難しい?難しくない?のナカゴロのやりとりに萌え~♪
でも、TBSでこの日に捕獲できたのはこの番組のみ…で充分という話もありますが、
朝ズバは翌日やったそうで「はぁ?」とちょっとキレました。
情報7daysも短く、サンジャポは、太田さんが本当に作詞したの疑惑と、
英語の歌詞は電子辞書を使って作詞したという話を木村がしていたのが
追加されていたぐらいでしょうか。

◇フジテレビ
「めざまし」が7時台に長めにやったのは吃驚仰天。←大袈裟?
ダイエット話で1日2食“どん兵衛”を食べていると中居が言って、アナウンサーに
リバウンドしますよと言われたのは「めざまし」なのかな?5月からダイエットして
6kg落としたことは素晴らしいことだと本当に思いますが、中居のダイエットのやり方
は間違っていることが多いので、芸能事務所はタレントの健康?体型管理にも力を入れて
栄養士とかそういう人をつけてほしいと思ってしまいました…息苦しくてダメかなぁ?
夏のスタミナ食材の話の、
<吾 なんだろうな?アミノ酸とかですかね
<木 食材って言ってんじゃん(笑)
<吾 あ、そうか
ここが可愛くて最高でした♪

◇テレ朝
毒トマト関連で神がかっていただけに、どれも時間が短くてちょっと肩透かしを
くった気分に…贅沢は敵だ!欲しがりません勝つまでは!←何にw
慎吾がコンサートの演出を考えている話の時に、まだメンバーから文句が出てこない
のが怖いと言っていたのはテレ朝だったような…うろおぼえですみません(汗)

タイトルは思いつかなかったので、吾郎がもっさりストールをしていることに
大しての抗議をこめたものにしてみました。首筋ぐらい見せてよ!


ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。