STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

7月21日WSレポ。

2010-07-24 23:23:56 | SMAP
『アルバム発売記念各局インタビュー』(10年7月21日)

◇日テレ
「ズームイン」
*後列…慎吾、剛、吾郎 前列…中居、木村
・中居が曲を覚えられないという話をすると、木村がリハでも自分や吾郎や剛は
 歌っているけど中居はダミーマイクすら持っていないことを指摘。「そうそうそう」
 と同意する吾郎。まだそういう時期じゃないと言う中居に、もうその時期は来て
 いると突っ込む剛。
・ライブ中、慎吾は振りを忘れて諦めて立ってしまうことがあってヒドイと話す剛&
 中居。その時どんな気持ちか尋かれて「オレじゃない」と答える慎吾。

「スッキリ」
・木村が全員でやろうと提案し、5人でスッキリポーズ。
・”クイズっす”のコーナーだったので、木村が最近スッキリしたこととは?
 というクイズの問題が出題される。正解は、”クイズっす”の問題に全問
 正解できたことだとか。

「ミヤネ屋」
・ミヤネもSMAPの一員になれるか?という質問に、「アルバムを聴いてコンサートに来て
 SAMPの一員としてぼくらと素敵な夏の思い出を作りましょう」という吾郎の言葉の
 「SMAPの一員として」という言葉が何度も使われる。
・ドラマの撮影中にたびたび差し入れをしてくれたことに対する感謝の気持ちを述べる
 木村。大阪の京セラドームに来て楽しんでほしいとも。
・ミヤネ屋のスタッフが「何か手伝いましょか?」のパネルをずっと出していることを
 取り上げ、慎吾が衣装とかちょっと縫ってもらおうと言い出し衣装の縫製を手伝って
 もらうことでまとまる。

◇TBS
「ひるおび」
*後列…慎吾、剛 前列…木村、中居、吾郎
・振り付けを覚えるのが大変、踊りが進化していると話す吾郎に、
中 振り付けはそんなに難しくはないですけど…
吾 難しくないですか?
中 難しくないですよ
吾 みんなほら、みんな振り付け大変でついていくのが大変だって言ってた
中 それは稲垣さんだけじゃないですか?全然大変じゃないですよ。
  途中途中でなんかね、できないステップは誤魔化してやってるんですよ
吾 まぁ、中居くんの歌と一緒ですね
慎 こないだ中居くんが歌ったら横のガラスが割れたんですよ
吾 フフッ(笑)
・スタジオにいる八代弁護士に何か相談したいことは?という質問に、
 節税対策をしていないのでものすごく税金をとられてしまうので
 どうしたらいいか?と中居が言って終了。

◇フジテレビ
「めざまし」&「とくだね」混合
*木村、吾郎、中居、剛、慎吾
・夏のスタミナ食材は?との質問に「納豆」と答える木村。理由は大好きだから。
吾 なんだろうな?アミノ酸とかですかね
生 アミノ酸!?(笑)
木 食材って言ってんじゃん(笑)
吾 あ、そうか
*めざましでは「クエン酸」と答える場面もあり
・野菜はいくらでも食べれると話す剛。
 「草ですからね、草の草ですから」と中居。
・中居はカツカレーが食べたいけど、ダイエット中で食べられないと話す。
  首のところとかヤバイと思い、5月から6kg落とした。
  年齢も来月で38歳なのでしんどい。
・「We are SMAP♪」に関しての話の後で。
慎 ぼくはやっぱりビールですねぇ。やっぱり飲んでないとやってられない
  というか…あ、これって言っていいんだっけ?(剛に)
中 ビールまではいいんじゃないですか
慎 ビールはいいです
中 うん
剛 なんでぼくに尋くの?(笑)
慎 いや、一応確認とっておかないと
剛 いいんじゃない…
中 あれから1年だから。
  草くんのソロはなんですか?タイトルだけ教えてください
吾 (笑)
剛 「帰ってきたヨッパライ♪」

◇テレ朝
「ワイドスクランブル」
*木村、吾郎、中居、剛、慎吾
*アルバム「We are SMAP」は?
・「一本の映画を観ているみたいな感じ」(吾郎)
・「すごくブランド性の高いアルバムだと思います」(中居)
・「楽曲を提供してくださった方々の個性があまりにも強い」
・「太田さんからは想像もつかないような綺麗な歌詞で、すごい才能を
 持っている詞だなと思いました」(剛)
*ツアーの総合演出は慎吾
慎 あと10日ぐらいで始まるんですけど
大 はい
慎 「We are SMAP」っていうコンサートになると思います
中 香取くんが作ってるんで…
大 演出というのを
中 大変ですよ、香取くん


ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。