STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

スマスマSP。6月29日(4)

2015-07-15 22:33:00 | スマスマ
【SMAP×SMAP話題のハーフ会大集合&人気俳優&TEAM NACSと大激突SP】


◇親友フィーリングカップル

<ゲスト>堤真一、井浦新、AKIRA、高良健吾、福士蒼汰

<進行>田淵アナ

*席順(奥から)
・堤さん、井浦さん、AKIRAくん、高良くん、福士くん。
・木村、剛、中居、吾郎、慎吾。



(3)AKIRA

・スポーツが大好きなのでそれぞれに合わせて旅したい

木村→サーフィン
剛 →バイク
中居→野球
吾郎→ゴルフ

A あれ、何かありましたっけ?
慎 …
A もしご一緒できれば家の前で待ってます
慎 …(俯く)

・W杯観戦などがプラン。終わった後に飲むと打ち解けられるかなと思う。
 国内であれば、気合いを入れて巨人戦のチケットをとる。
 何の試合もなかったらスポーツバー。


(4)高良健吾

・日帰りで朝9時に迎えに行く。
 長野県に胡桃ダレのすごく美味しいお蕎麦を食べに車で3時間ぐらいかけて。

高 その間にぜんぜん会話がないときでもぼくは全然大丈夫な人間なので~

・車内の選曲はどんな曲でめOK。

・3時間かけても行きたい蕎麦屋なので絶対満足させられると思う。

高 帰りに~
中 もう帰っちゃう?
木 どっか登ったりしねぇの?
高 登らないです(笑)

・登らないかわりに近くに綺麗な湧水があるのでそれを飲みに行く。

中 ちょっといいかもしんないね
慎 なんかでも鬼が出てけないから物足りない
中 それぞれ(笑)
慎 ここまでいくとね、鬼はいないんですか?
井 こっちのプランなら湧水もぜんぜんあります




ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。