STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

ワッツレポ。

2015-03-27 22:15:51 | SMAP
【木村拓哉のWHAT’S UP SMAP】



先日、今までぼくが答えたことないであろう質問を募集したらけっこうきました。
なので~たぶん答えた事ない質問SP。 


<メール>好きな天気はなんですか? 

これはたしかに尋かれたことないですね、たぶん。
季節はあるけど、天気は…おはようSMAPでもないと思うよ。
そりゃ、晴れだと思うけど、それこそ冬の時期の晴れ、すごい好きです。
太陽の角度が低い感じ。朝日も夕陽もすげぇまぶしい感じ、あれすげぇっす。
これはたぶん夏に多くおきる現象だと思うんですけど、ドシャーッと雨が降った後のピーカン。
雨の匂いなのかアスファルトの匂いなのか、
あ、この匂い好きという匂いが共存してる晴れがすごい好きです。
雨上がりのアスファルトの匂い、これぼくすごい好きです。 

*ユーモアしちゃうよ♪


今日はおそらく木村拓哉が答えたことねぇんじゃないかな?質問SPをお届けしています。 

<メール>耳そうじをする時、耳かき派ですか?綿棒派?それとも耳鼻科? 

これもないですね、ないですね。
これ気になったんですけど、耳鼻科で根こそぎってこういうことやる方いるんですか?
そうだな最近してねぇな、耳鼻科行こうってハイセンスな方いるのかな?
歯をクリーニングする感覚?歯は日々の努力でも手に負えないクリアにならない部分を、
お医者さんにしてもらうのはわかるけど、耳かきだよ?自分でできるでしょ、綿棒でもいいけど。
ぼくは耳かき派なんですけど。耳かきって形の耳かきですよ、
スチール製のやつを入れるのは違和感があるので自然素材のもの、竹とか木とか。


<メール>どんなシルエットのジーンズが好きですか?*男性 

シルエット…シルエットぉ…そうですね、たしかにまぁ、あんま尋かれてねぇか。
一時期これもきっと自分の中での流行りとかこれがいいといのと並行して選んでると思うんですけど、
一時期はなんでこれ選んだんだろ?っての持ってましたよ。
今は持ってないけど、リーバイスの646っていうのがあるんですよ。
あれなんではいてたんだろ?という時期もあったし、今は全然ストレートなものがいいですね。
サイズが大きなものを選んだとしても形としてはストレートなものを。
スリムはそんな持ってない。サイズ的には29か30インチかな。
ちょっと太めの時は30?インチ。スキニーも3本ぐらい黒を持ってる。
あえてダメージにしたり。ブルーは1本もない。白もストレートです。
黒だけがストレートとスキニーの2パターンあります。


<メール>ストックがないと落ち着かないものありますか? 

これはオレは尋かれたことあると思うんだけど、たぶん。ありそうな気がする。
そして同じ答えを言ったと思う。ぼくはまずシャンプー系、あと、歯磨き粉、
ガーリックタバスコ、赤ワイン、これもないと嫌ですね。あと、納豆。
あれ?どこにもいないって時の危機感、あれはちょっとまずいですね。
ストックがないと嫌なのは食べ物系、あと生活用品。
あとiPhoneの新譜のストックがないとけっこう嫌かも。
新譜じゃなくてもいいけど、新しいお友達感がないとあれ嫌ですね、ヘビロテを持っておきたい。


*I Really Like You♪
Carly Rae Jepsen


<メール>
SHAKE♪の最初のキャプテンの巻き舌がほんとに好きです。
あの音は文字で表現するとどれが正解なんですか? 

そうですね、えぇ、SHAKEのイントロの…話題にあることはありますけど、
文字表記を尋かれたことはないですね。
これはぼくがやっていてこれなんじゃないかなと思うのは「プルゥハァ」だと思います。
「トゥ」から入ったら入りづらい。たぶん「ぷ」。
いちど「ヒーハー」でやろうと思ったけど盛り上がりがかわると思ったのでやってない。


<メール>充電、何%でしますか? 

されたことないんじゃないかな。
わりと隙間ぬってくるから答えるのちょっと恥ずかしいんだよねw 
尋かれたことねぇなと思ったけど答えるの恥ずかしい。これけっこう削るよ。
ぼくはわりと早いです60%台になったらしたくてたまらない。
90%第は余裕で、70%になると、お…となって、60%台になるとコンセント探しますね。
充電器は小川君に持ってもらってます。
車の移動中がいちばんの充電時間になるので、車乗ったら充電しますね、その都度繰り返してます。
ぼくだけが思ってるのかな?車で充電するとなんで早いの?
超有名スタイリストさんも言ってたけど、会話になったと憶えてます。
ずっと充電ができる環境ってそんなないもんね。はずさなくていい環境だったら、
充電のコードさしたまま使いますね、100%になったわと抜かない。
なに?それで何をききたかったの?たいていの人そうでしょ。
100になったって外しちゃう人めったにいない。
たしかに女の子…お前こんなに減ってっけどって女の子に多いよね。
38とか平気で。誰もさしてないテローンとなってるのに、普通にLINE送るんだよね。
なんだろ?貯蓄欲が男性より強いのかな?確保したいみたいな。
これ面白いから送って。これけっこう男女で差が出るんじゃないかな。



「タイプな臍ってありますか?」(おねいさん2) 

これもたしかに尋かれたことなかったかもしんない。
臍?ごめん、あんま見ないわ。え?何?お臍が見えるといい気持ち…お?となるの? 
縦臍と横臍でいったら縦臍がいいねという、そのぐらい。
みんなあるのかぁ、臍。

もうないでしょ、たぶん出きったと思います。
なぜか放送に耐えられないものもあったのでそこらへんは考えて送ってください。






ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。