STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

スマスマ。3月16日(4)

2015-03-28 22:48:56 | スマスマ
【SMAP×SMAP】(2015年3月16日)


◇ビストロ

<ゲスト>戸田恵梨香、松坂桃李

<オーダー>和風イタリアン


木村・吾郎チーム
<料理>
・カツオのカルパッチョ、春野菜と甘鯛のスパゲティ


<おいしいリアクション>
慎 千葉真一です
中 言わなきゃわかんないじゃん(笑)
  ~もっと他に
慎 千葉真一です、関根さんの昔の映像をいっぱい見ました
中 千葉さんのを見ろよ、千葉さんのを


剛・慎吾チーム
<料理>
・イタリアン塩そば、海老の湯葉巻き揚げ、豆腐ティラミスとバニラアイス

*デザートにキャビアとイクラを…。
戸 これほんとにイクラですか?
慎 イクラじゃないです、うっそーん。
  キャビアもキャビアじゃないです、うっそーん!
剛 なんでそんなことしたの?
慎 コォ~関根勤です
中 千葉真一だろ(笑)
*偽キャビアはバジルシードを珈琲で煮立てたもの、偽イクラはイチゴピューレ。
慎 「エイプリルフールズ」の番宣をちょっと仕込みました
2 (笑)

<判定>剛・慎吾チームの勝ち


◇S-Live

・今回、吾郎ではなく木村が舞祭組なので昇格したという話。
 剛は同じだから昇格でも降格でもない。

<曲>「やっちゃった♪」(舞祭組&木村・剛)、
   「Kiss魂♪」(Kis-My-Ft2&吾郎・慎吾)

・木村が舞祭組に入ると不細工じゃなくカッコイイよねぇ、
 でも吾郎が入ると~的な感じの話。




ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。