STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

道♪

2009-08-23 20:02:27 | スマスマ
いやぁ、スマスマ特別編恐るべし!でも、面白かったので苦にはならないんですけどね。
レポが長かったので感想はサラッと気味かもしれません。
メンバーへのお土産選び、吾郎のも木村のも日本で買えるのでは?というのは禁句
でしょうか…中居のも日本で買えますけど、中国らしいもののほうが嬉しいような???
とはいえ、プレゼントは気持ちですからね。
<「おーい木村くーん、中居くーん」と山に向かって叫ぶ慎吾。そこで止めて歩き出そう
<とし、剛が「吾郎ちゃんは?」と言い「吾郎さーん」と叫ぶ。そのやり取りをワイプで
<見ていた吾郎は慎吾に「バカ、読めたよバカッ」とキレる。
慎吾、私も読めたよ(笑)
<2人で一緒に着るデカTシャツ。
この差し入れ、大爆笑してしまいました。2人は大変だったでしょうが、
やっぱり中居のバラエティセンス抜群だなぁ~なんて。
<中 どう?(木村と吾郎に)
中居くんGJ♪でも、木村と吾郎だとバラエティにはならないかも(爆)
じゃあなんなんだ!と言われたら困るのですが、
福岡の市場をシャンゼリゼ通りにしてしまいましたからね、えぇ!
…ってなんか違いますね。でも、見てみたいなぁ。
途中かなりハショって、
<慎 もうこれ以上芽生えてどうすんだよ
ここ、ちょっと萌えてしまいました。シンツヨの時の慎吾ってお兄さんぽくもあり、
でもちょっと甘えている感じもあってくすぐられるものがあります。←何を?
<慎 チングだね、チング
<剛 韓国語で「親友以上の友達」
<慎 あと何年ぐらい一緒にいるかな?
<剛 ほんとおじいちゃんまで一緒にさ、なんかコンサートとかできたらいいよね
<慎 やりたいよね
<剛 やりたいよ
<慎 …カッコつけてるっぽくて、気持ち悪っぽいけど
<剛 うん
<慎 生涯SMAPでいたいよね
<剛 うん
<慎 いれるように
<剛 うん
<慎 …一生懸命やらないとな(いないとな?)
<剛 そうだよ
引用長ッ!でも、ここはグッときました。涙腺直撃?
一生SMAPでいてほしいし、いさせてあげたい!
そのために一生懸命できることをしなくてはいけないと改めて思いました。
たとえできることが限られているのだとしても。
<つり橋を渡りながら「これ吾郎ちゃん渡れないな」と言った慎吾の言葉に、
こういう時に思い出してくれるのがなんか嬉しかったです。
ちなみに私も絶対渡れません。←聞いてない
<*最後に万里の長城に向かってお礼を言うことに。
この三段オチ?が最高でした。面白い!
<剛 ぼく6回行ってるからお仕事ロケ
<中 じゃあ、みんなと組んだの?
みんなと組んで一周してますけど何か?それ禁句だよ!とか少し。
木村と中居、木村と吾郎、木村と慎吾がまだなんですよねぇ。
とはいえ、今回のお仕事ロケお疲れ様でした。笑いと感動をありがとう!
タイトルは、GReeeeNの同名曲から。
道 GReeeeN 歌詞情報 - goo 音楽


ではでは

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レポです (らいち)
2009-08-23 21:27:51
増刊号で流れてましたね♪ 脱力系ゴローでした(笑)
以下、レポです。

タモリ→タ、小雪→小、観客→客、平井アナ→平 で表記してあります。

----

タ:それじゃあお友達を紹介してください。
小:はい。
客:えぇ~!!
小:ありがとうございます。
前にドラマで共演させていただいた、稲垣吾郎さん
タ:ゴロちゃん!!
客:えぇ~!!
タ:ゴロちゃ~ん♪ ゴロちゃん。
(モニターに吾郎ちゃんが映る)
客:おぉ~!!
タ:おぉ。吾郎ヘアーですねぇ。
客:(笑)
平:フジテレビ「笑っていいとも」の平井と申します。稲垣吾郎さんお願いできますでしょうか?
吾:本人です!
平:あ、少々お待ちいただいてもよろしいでしょうか?
吾:はい。
客:(歓声)
小:もしも~し。
吾:…。 聞こえづらい。
タ:ん?
客:(笑)
小:もしもし?
タ:聞こえづらい。 (←真似)
吾:もしもしぃ~。
小:聞こえますか?
吾:あっ、聞こえます。今…。 こんにちは!
客:(笑)
小:こんにちは。ウフフ(笑)
吾:小雪さん、お久しぶりで~す。
小:ご無沙汰してまーす。元気ですかぁ?
吾:元気です。この、あの、写真がイヤです、僕(が)映ってる。
小:なんで(笑)
タ:なーんでぇ?!
小:なんで? 「吾郎ヘアー」って言われてますよ? 気に入らない?
吾:……。
小:なんかちょっと時差がありますね(笑)
タ:代わりましょうかね?
小:ウフフ(笑)
吾:はぁい。
タ:ゴロちゃん、もしもし。タモリです。
吾:…あ! お久しぶりでぇす。
客:(笑)
タ:お久しぶりです。
吾:はい。
タ:いいともですけども、来週大丈夫でしょうか?月曜日。
吾:大丈夫ですぅ。
タ:じゃ、来週月曜日きてくれるかな?
吾:はい、いいともぉ~。
タ:お待ちしてまーす。

----

所々違うかもしれませんが(^_^;) お役に立てると嬉しいです。
返信する
Re:レポです (カイン)
2009-08-23 23:32:19
<らいちさま
完全版のレポありがとうございました!
増刊号はやっぱりカットされているところが
あったので知ることができて嬉しいです♪
重ね重ね御礼申し上げますm(_ _)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。