STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

4月からの更新スケジュール予定。

2015-03-28 22:49:56 | 雑記
明日は「ベビスマ」がないので2週間前のレポをUPする予定が…。
なので、明日は需要はないであろう「デート~」の感想でしのごうかと。
が!明日はそれで、月曜日に16日の感想としても火曜日がピンチ!ということに気づきました。
スマスマSPのレポはさすがに翌日には無理だと思うので。
めっちゃ萌えがあればハイテンションで突っ走れるのでしょうけど…(遠い目)
現在、めっちゃテンション低いものですから…すみません。

月曜日…スマスマレポor感想
火曜日…スマスマレポ
水曜日…スマスマレポor感想
木曜日…時間変更にともない、番組開始時間前に先週分のストスマレポをUP
金曜日…ワッツレポ
土曜日…未定
日曜日…ベビスマレポ


と、まぁ、こんな感じに…曖昧だなおい!(;'∀')
ドラマは「アイムホーム」(テレ朝木9)と「アルジャーノンに花束を」(TBS金10)は確定で、
「三匹のおっさん2」(テレ東金8)、TBSの火曜深夜枠の「REPLAY & DESTROY」は見続けられれば。
後は、「Dr.倫太郎」(日テレ水10)、「天使と悪魔」(テレ朝金ドラ)、
「不便な便利屋」(テレ東金曜深夜)、「ドS刑事」 (日テレ土9)、「天皇の料理番」(日9)。
をとりあえず1話を観てから絞っていこうかなと。
ちょっと多いですかねぇ…あと、朝ドラも1週目はチェックしたいところ。
とはいえ、毎週感想を書く作品はないと思われます。
…毎日更新する必要性はないのかも???
もう習慣になっちゃっているのでやり続けるに違いありませんが。
変わらぬ日々などないのだと痛感する今日この頃。





ではでは
 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。