STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

僕が僕であるために♪

2013-02-20 22:50:06 | スマスマ
ビストロ、つまらなくはなかったものの、
ただただローラのキャラ弄りだけだったのが単調に思えました。
ローラのキャラクターは面白いとは思いますけど、
常々トーク場面では邪魔に…ローラが加入してからの火曜いいとも、
中居&さまぁ~ずの話が聞きたいのに!(≧ヘ≦)と何度思ったことか。
ベッキーはなんでもそつなくこなしますよね。
中居の意図を正確に読み取る反応力の高さに感心しました。
質問のところはこれといったツボは…。
あ!木村の他人から貰った本を読んでいる発言に思わず「マジで!?」と口にしたほどw
活字嫌い?で本なんて読む必要がないと言っていたのに、
人間は変わるものなのですねぇ。
SMAPクイズは楽勝♪…ではなく、
「A HAPPY NEW YEAR!」の台詞と小泉純一郎のゲスト出演は思い出せませんでした(-_-;
『僕僕』、剛の役がとにかく可哀想で1回ぐらいしか観てないんですよねぇ。
吾郎はチャラい医大生の役だったような?
『ギフト』&『いいひと』のコラボ部分がHDDに残せてラッキー♪
「極悪の水戸黄門」www で
も、案外史実通りに描けばけっこうな極悪人だったりして!?
権力者って大概ろくなもんじゃないですから。←偏見
試食時のクラムチャウダーのやりとりに萌え~(≧∇≦)
美味しそうに食べているところが見られたらもっと良かったんですけどね!

ちょっとだけ会いたい人、ダンスの話題に全く疎いため、
ベッキーの妹がそんなことになっているとか全然知りませんでした。
木村がYouTubeで見ていた発言にビックリ!?
…いや、YouTubeとか嫌いなんだろうなと勝手に思っていたので。
本人の才能と努力があってこそとはいえ、
ベッキーの支援はかなり大きかったのではないでしょうか。
生活に追われながらするのって本当に大変なことだと聞きますし。
その苦労が後々の糧になるのかもしれませんが…。
本大会もぜひとも頑張ってほしいです。
ビストロのゲストはローラじゃなくて~発言をしちゃう吾郎と、
大爆笑する木村が正直者すぎて素敵w
ダンスバトルのピエロ扱いはさておき、
最後のみんなダンスを楽しんでいる様子が見れて良かったです。
たしかに上手いにこしたことはありませんが、
楽しんでやれればいいじゃん!とか思ったり。
それじゃプロとは言えない的ご意見はごもっともですが…。
この手のダンス&歌に対して未だにガタガタ言われるとウンザリしてしまいます(;´Д`)

「Mistake!♪」、先週の衣装より今回の衣装のほうがシャープというか、
クールさがすごく増して良かったですo(≧∇≦o)

タイトルは思いつかなかったので、尾崎豊の同名曲から。
僕が僕であるために 尾崎豊 歌詞情報 - goo 音楽


ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。