STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

ストスマ。

2013-02-21 21:05:06 | 吾郎
【稲垣吾郎のSTOP THE SMAP】(2013年2月14日)

<呟き>スープはよく飲みますか?おすすめは? 

ぼくもたまに作りますよ。かぼちゃのスープ、ビシソワーズも作ります。
ごぼうのポタージュは作ったことないけど、ごぼう茶はあります。
グリーンスムージーを作る器械で作ったり。
身体があったまっていいですよね。

*Mistake!♪

このあとはスペシャルな企画をお届けします。 
2月といえばバレンタインデー。
今週はぼくからバレンタインデーのプレゼントをします。イケ℡スマップSP 


<イケ℡①>「心療中」でスクールカウンセラー役ですが~。

(分析医役は)おもしろいですよ。
心理学科ってどういう学部なんですか? 
*大学での心理学科についての簡単な説明
ぼくのなんか心理をあててくださいよ。 
「ちょっと戸惑っていると思います。喜びがあまり伝わってないと思うんですけど」 
伝わってますよ。声のトーンじゃないから、心でわかるから。

*中1からのファン 
中1っていうともう10年ぐらい前ですよね。
嬉しいなぁ。けっこう年上好みなんですね。
若いファンの方もいたり昔から応援してくださってる年上の方も。

「いつも木村くんに嫉妬してます」
ぼくが木村くんにラブラブ光線を送るネタみたいのじゃなくて? 
木村くんファンにオレ嫉妬されてないよね? 
「してる人も」
おもしろいよね。 ライブなんかもMCであったりとか。
そうか、嬉しいなぁ、色んな見方をしてくれる人がいて。 

<リクエスト>Special Thanks♪

*Special Thanks♪ 

<イケ℡②>

大学合格おめでとうございます。 
*札幌ライブに参加。無視されて悲しかったという話。
クリスマス?あぁ、コンサートですか。ちゃんとした席で見れました? 
無視してないですよ。
*剛くんは手を振ってくれた
無視してないですよ、他にやることが…他のこと考えてたのかも。
「オリジナルスマイル♪」とか歌ってるとき? 
なんで記憶ないんですか!?
サンタまぁ、いっぱいいましたよね、クリスマスなんで。
(4時間半)長すぎだよ。 

学校よかったですね、合格して。 
*中略
*春から青学の学生に。
けっこう青学出身者多いですよ、ぼくの友達に。
NEWSの加藤くん?彼すごく頭いいですよね、文学青年で。

自分の意思はしっかりもって、
遊ぶところは遊んで勉強するところはきちんとしないとあっという間に過ぎちゃうから。
…なんか学校の先生みたいだね。 

<リクエスト>Keep My Love♪ 
*Keep My Love♪ 
*battery♪

お相手はSMAPの稲垣吾郎でした。それではまた来週♪ バイバーイ。



ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。