STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

世の中怖いものだらけ…ガクガク((( ;゜Д゜)))ブルブル

2012-08-20 21:55:56 | 吾郎
◇いいとも
「そっくりさんカーニバル」のゲストとしてオープニングコーナーから登場。
ほん怖の番宣だったので黒縁メガネではありましたが、
カジュアルな服装が可愛かったです。
そっくりさん企画の面白さは理解に苦しむものの、
最後に出てきた織田裕二のそっくりさんには爆笑してしまいました。
あと、ミゲルくん似で登場した子は次課長の井上に似ていたような?
…けっこう楽しんでますねw

「行列のまったくできない相談所」、
坂上忍の暴言?毒舌と岩井さんの下ネタが売りのコーナーなので、
吾郎も嫌なこと言われたりするのかなと最初は憂鬱だったりしたのですが、
二日酔いでテンションが最悪にもかかわらず、
「カッコイイんだから~」と言う坂上忍や、
「稲垣さんの前では下ネタは…」と下ネタを封印する岩井さんを見て、
本人を目の前にするとそういうことを言えなくなる空気を醸し出しているのかな~とか。
まぁ、暴言をはく人もいますけどね…(遠い目)
吾郎以上に高いところがダメなので、
毎回、クレーンであがっていく姿を目にして、
怖っ!と思いながらも、怖いのに吾郎はすごいなぁと思っているので、
別にリハで不完全でも問題ないのでは?という感じ。
本人的には納得できないのかもしれませんが…。
ライブの話が多めにきけて良かったです♪


◇ほん怖
バラエティ枠のカスペではなく、
ドラマ&映画枠の土曜プレミアムになってから、
ドラマたっぷり構成になってしまったのがちょっぴり残念。
昨年の2~4人のほん怖クラブのメンバーは少なすぎでしたが、
トーク時間が少ないのにあの人数はバランスが悪いでしょ!と言いたくなりました。
とはいえ、ほん怖メンバーに「コドモ警察」のスマートさんこと、
秋元黎くんがいたのを後から知ってちょっとテンションがあがったのは内緒です(爆)
え?ショタコン?…そういう性癖はないと思いますが…。
今でも好きな人たちは少年時代から好きなことが多いので、
こういうのもショタコンになるのでしょうか???
吾郎を好きになったきっかけが大地くんですからね…あれはショタだ(爆)
で、健ちゃんの風間に、滝沢くんに、神木くん…。
ギャー言い逃れができなぁいギャ────∑(゜Д゜ll)────ァァッ!!
…将来性に惹かれるのだと思います。

短いながらも、コンビニのおにぎりを海苔をまかずに食べたワイルドネタや、
子どもたちと一緒になって怖がる姿など堪能できて萌え~♪
怖い話が得意ではないので、Twitterで実況しながら見れて気が紛れたものの、
番組終わってから編集する時間がいちばん怖かったかもしれませんw
子どもがたくさん増えたことですし、第3シリーズよ来たれ!


ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。