STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

Ready Go!♪

2010-07-29 22:19:56 | スマスマ
2週間ぶりのスマスマ、超絶つまらなくてガッカリ。
ビジュアルが良かったのがせめてもの救いなのでしょうか…ハァ。
まず、カニ蔵!この最初のコーナー、9分もあったのが信じられません!
ビストロのおいしいリアクションと、カニ蔵の部屋は好きですけど、
なんでもかんでもやるのは本当にやめてほしいです。
来週は披露宴パロディだそうですが…。
ビストロ、「うぃすま♪」の太田さんの歌詞説明はへぇ~と感心するところと、
え、そんな意味いらないんですけど!というところがあったりしましたが、
あまり聞くことのできない話だったので興味深かったです。
でも、吾郎になんであの歌詞の部分を歌ってほしかったのかという理由が
なかったのは残念…話さなかったのか、それともカットされたのかが気になる
ところ。ビストロの途中に歌が挿まれるというのは初なのかな?
まぁ、なんていうか…何そのCGのセンス?の一言に尽きるような(爆)
来週のゲストは、ドラマ版サザエさん一家。サザエさんが観月ありさだという
ことは知っていましたが、マスオさんが筒井くんだということをTVガイドを
読むまで知りませんでした。サザエさん設定として来店なら無理でしょうけど、
『二十歳の約束』や『あすなろ白書』の話が聞きたいなぁ。
「ムービングスローSP」、これ1月に収録したものですよね。なんで半年後に
放送するのか謎です。放送されたらカットされたりした部分のレポをします
と言っていた人のブログをお気に入り登録していたのに、時間が経ちすぎた
のかすっかり忘れてしまっているようで哀しかったです(涙)
<・五十嵐選手はヌード写真集も出しているという話を聞き、
<「じゃあ、ヌード対決にする?」と木村。
ほんとにこの対決をしてくれていたら…出血多量で今頃入院しているかもw
ツボや萌えはなくはなかったのですが、なんか疲れ果てていたためよく憶えて
いません。
タイトルは、昨日発売されたばかりのMay'nちゃんの同名曲から。スマスマの感想には何も
関係なく、ベネチア国際映画祭へReady Go!ってことで♪


ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。