STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

アイのうた♪

2014-04-21 21:37:41 | スマスマ
スモガン女優陣のビストロ、西内まりやちゃんは優香ちゃんに似ているなとか思ったり。
若い子のなりたい顔ランキング1位だそうで…疎くなったものです(;'∀')
グランドフィナーレから2日後の収録ということは、
HEY×3とUTAGEの収録&再びの「いいとも」メンバーでの飲み会の翌日ということに。
タフですなぁ…ホゲェ\(+×+)/
安藤さんと慎吾が同学年という驚き…安藤さんが年相応なのでしょうね。

SMAPじゃなければ?という質問に対してのそれぞれの回答、
「コジマ」は電器屋さんしか思い浮かびません(爆)
そして吾郎…逆玉って職業だったんかーい!と突っ込んでみたり。

太るのが大変と1回でいいから言ってみたいなぁ…(遠い目)

「許せる許せない」、チラ見問題はよくわからないかも。
なぜなら、顔を見られるのが嫌いだから他人のことも極力見ないようにしているからw
え?なんか人としてどうかしてる?…あははは。
ラブシーン、慣れるor割り切るしかないだけですよね。
吾郎の中居に同意しての「ヤダヤダヤダ」はノリなのか、本気で嫌だったりすることもあるのか…。
3問目のお題で1人”許せる”で孤立し、
慎吾と中居にたしかに許せそうだと言われるのも稲垣吾郎的ではあります。
でも吾郎って矛盾したものをいくつも抱えている人だと思うし、
内心を暴かれることに対してものすごく警戒心を持っているので、
テレビ番組の中でどれだけ本気で言っているのかわからない…ってみんなそうでしょうけど。
たぶん、許せるのも本当で…この問題を深く考えると迷宮から抜けられなくなりそう(-_-;)
ただの1ファンが偶像を理解した気になるのは危険なものの、
ながーく見続けてきたからこそなんとなくわかる部分もあるような???
まぁ、吾郎は「許せる」人ってことでいいんじゃないでしょうか。
しかし、木村さん、バラエティ番組のお遊び企画に真剣に考えすぎなんじゃ…なんてw
そういうところ大好きですけどね♪
SMAPのトークに女優さんたちがついていけていなかったように見えたのも考えすぎということにしておきませう。

新入りの巨人またキター!…でもやっぱり初回のインパクトは超えられませんな。


福井舞さん『アイのうた』の歌詞







ではでは



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。